コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/12/09(金) 10:30

紅白歌合戦 出場辞退集

ZARD  :坂井泉水の体調がすぐれないので
松任谷 由実 :おせち料理を作ってます
松山 千春  :トリなら出る
井上 陽水  :恥ずかしい
矢沢 永吉  :バックバンドが解散した



みんなそれぞれに深刻な事情があるようなので仕方がないですね。おせち作るんじゃしょうがないよなあ。そりゃあ紅白どころじゃない。恥ずかしいってのもね、陽水さんなら分かる気がする。いつもサングラスしてるしね。でも永ちゃんはもっとみんなと仲良くするべきだと思う

それはそうとして、J君に紅白のオファーがあった場合、どうやって断るかもいろいろと考えてみました。

1.年越しそばを作っています
2.サイトの更新で忙しい
3.野鳥の会の人とソリが合わない

個人的には3.の理由が有力ですがそもそもオファーなんかねえだろという話ですが、J君の脳内紅白ではあるんですよオファーが。(シンボルロックをカヴァーする予定)

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/360-c34fe30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

