コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/12/02(金) 18:14

運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明

30日午後9時半ごろ、走行中の東京メトロ東西線で男性運転士が奇声を発し、不安に思った乗客が最寄り駅の駅員に異常を伝える騒ぎがあった。乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという。東京メトロは運転士を5駅先で交代させた。



「アイちゃん」は結局一体誰なんだ?ダービー。

加藤・・・・・1.2倍
大塚・・・・・1.5倍
卓球・・・・・2.0倍
宮里・・・・・5.0倍
飯島・・・・・1500倍


関連記事 → 
トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/356-dfdd34b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京メト口地下鉄の運転士が走行中に声を発する騒ぎがあった。東京メト口地下鉄によると、11月30日午後9時半ごろ、中野発西船橋行き普通電車の運転士(41)が運転中、「アイちゃんが好きだ~」などと、アイちゃんという人物に大声でラブコールしたという。 先頭....
2005/12/02(金) 18:48  日本不経済新聞
豚生姜にキャベツに山盛りのシアワセ世界の中心じゃなくて車両の先頭で愛を叫ぶ運転士の話題が、昨日は巷を駆け巡っておりましたが。「あいちゃんって誰!?」という、世間的関心のせいでしょうか。でもまぁ、詮索しても仕方ない気がしますけどね、個人的には。...
2005/12/03(土) 08:01  無軌道無修正無金利へなちょこ譚
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード

