コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/26(土) 18:50
女性によっては危険でちょっとワイルドな男の方が魅力的だという人がいます。今日のJ君はいつもよりちょっと危険です。ちょっと・・・?いやいやかなり危険かも。

プチ断食中なので。(腹減って機嫌が悪い)




イライラを落ち着かせるためにプチ断食の愉快な仲間達でもご紹介しましょう。

【ルール1】
腹が減ったらゼリー飲料はいくら飲んでも良い。




というわけで沢山買ってきましたが、たくさんあるゼリー飲料の中で選んだ基準といえば、「カロリーゼロ」「カロリーオフ」「低カロリー」の表記があるもの。そのフレーズが書いてあれば脊髄反射的に買ってますので、たとえ「低カロリー」って書いてありながら実は1500キロカロリーとかあったりしても気付きません。今、上京したての家出少女のようにすごく騙されやすくなっている気がします。


【ルール2】
ディナーとして食べていいのは湯豆腐のみ



近くのスーパーで売っていた「おぼろ豆腐二丁盛り」。真ん中に切れ込みが入っていて、半分で一人前です。直接レンジにチンするだけで湯豆腐というか、豆乳入り温豆腐という感じになり、とても美味いです。


【ルール3】
水はノンカロリーの炭酸水を飲んで腹を膨らませる

今話題の、倖田來未方式を参考にさせていただきました。痩せたら倖田來未さんを尊敬するし、失敗したら恨むこともあるかもしれません。



写真はクリスタルガイザーの炭酸水。もちろんカロリーゼロです。ほんのりレモン味なので普通の炭酸水よりはるかに飲みやすくおすすめです。

以上、危険な男と愉快な仲間達でした。J君が逮捕されないように祈っていてください。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/350-602c0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード

