上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
LOGIC&MATRIXの遊星さんが久々に名指しでサイト管理人弄りをしているので反応してみます。遊星さんはああ見えてナイーブなところがあるのでスルーするときっといじけるに違いありません、というわけで今回はあえて反応してみることにしました。

・「ロッキンオンに掲載された」の件

→たぶん「別冊宝島」の間違いですが、ロッキンオンの方がモテっぽいのでそういうことにしておきます。

・「去年、手作りバレンタインチョコを2個もらった」の件

→今年5月にあった飲み会で、生まれてこの方30年間女子にバレンタインチョコをもらったことがなかった北条さんに、J君が「小学生の頃、2人からチョコを貰った事があるぜ!」とかなり低レベルな自慢をしていたところを遊星さんに聞かれ、ものすごい拡大解釈されたものだと思うのですが、どう考えても、「去年・手作り」の方がモテっぽいのでそういうことにしておきます。

もうね、モテ系に解釈されて感謝したいぐらいなのですが、違う違うと釈明するたびに遊星さんにAmazonの金額をン十万上乗せされて金の亡者のようにされてしまっているゴルゴさんがとても不憫なのであまり派手に喜ばないことにします。

それにしても、遊星さん、仕事は超多忙、家族サービスに子育て、なお且つPCが崩壊寸前と、サイト更新の環境としてはあまりに過酷な状況下にありながら、それでも更新を続ける姿勢はまさにサイトの運営者の鑑。テキストサイト界のQちゃんと呼んでも差し支えないと思います。

そんなLOGIC&MATRIXをJ君はこれからも支持していきたい。たとえ「紫の実録鬼嫁日記」と呼ばれるようになったとしても支持を続けたい。だけどもし、ドサクサにまぎれてドラマ化も狙ってるようだったらそれは無謀だと忠告しておきます。

そういうわけで、ゴルゴさんとのコンビ頑張ってください(無責任)

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/346-861608fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。