コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/22(火) 13:03
Pyramid 倶楽部
ピラミッドパワーでWEBサイトの寿命を長持ちさせるという画期的試みに取り組んでいるサイトを発見。凄すぎる!


ピラミッド型の容れモノにバナナを入れると長持ちするだけでなく、ピラミッド型の帽子をかぶると頭がスッキリし、能力が増すとも言われております。

Pyramid 倶楽部とは、このような未知のパワーを“WEBサイトそのもの”に充てることで、サイトを長持ちさせたり、パワーアップさせたりしようとする試みです。
効果には、アクセスアップ、タイトルアイコンがカッコ良くなった気がする、検索で上に表示されるようになるかもなど様々な効果が確認されつつあるかもといった状態であります。


いやあーこれは凄い。掲載されているピラミッドパワー充填済みサイト微妙に開店休業率が高いのがちょっと不安なんですけども、当サイトも存続の危機が訪れたら迷わずピラミッドパワーにすがってみたいと思います。今はまだ・・・勇気がありません。

トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/345-31b929bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピラミッドパワーピラミッド・パワー(ぴらみっどぱわー)とは、ピラミッド形の物体に宿っているとされる、不思議な力のことである。1930年、エジプトのギザにあるクフ王のピラミッドを見学していたアントワーヌ・ボビーが、ピラミッド内に残された死骸が脱水状態であること
2007/02/11(日) 00:45  占い辞典
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード

