コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/09(水) 11:03
こんにちは「萌え/おたく系サイト」BLACK徒然草管理人のJ君です。
先日日記でご紹介しました通り、ネットランナー12月号にちょっとだけうちのサイトが紹介されてるのですが「萌え/おたく系サイト」に分類されておりました。この日記で「体脂肪燃え~」とか言ってたのが認められたんでしょうか?(たぶん違う)

ちなみにこのカテゴリーで金賞を受賞されているのがURL(http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)でまで体を張ったダジャレかましている朝目新聞さん。さすがですね。

うちのサイトはヤマカムさんの右隣に掲載されているのですが、ヤマカムさんといえば管理人さんが実は小学5年生の女の子とも噂されている萌えの化身のようなサイトです。まさしく「萌えサイト」にふさわしいと言えましょう。

その一方でうちのトップページのテキストはよりによって現在「仁義なきニンジャ」ですよ。なんだこの男気に溢れたテキストは。萌えのかけらもない。まずい、このままでは「萌えサイト」だと思って来てくれる方をがっかりさせる事になってしまう!

っていうことでうちのサイトで一番萌えそうなやつここに置いておきますね。苦情は一切受付けません。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/337-99462db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

