コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/10/27(木) 00:16

第3回東京お水サミット開催決定!
秋キャバは嫁にバラすな!


言葉の意味はわからんがとにかくバラさないほうがいいってことだけは伝わってきますね。お水といえば、最近「女帝」全24巻を読破したばかりのJ君は、主人公の綾香のセリフ、「私はただのネオン蝶・・・」がお気に入りでいつか使ってやろうと思っています。


上司とJ君の会話

上司 「J君悪いけどコピー300枚とってくれる?」
J君 「そんな・・・私はただのネオン蝶・・・」


言葉の意味はわからんがとにかくコピーをとる気がないのだけは伝わりますよね?
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/327-521d48c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旦那( ̄∀ ̄)ニヤ良いネタ仕入れましたぜ・・・。ヒヒヒ。喪黒福造チックにコンバンハ。いげやんです。いやいや、こんなの以前にもあったんですね。まったく知りませんでした・・・。 その名も 東京お水サミットサミット【summit】〔山頂の意〕コ....
2005/10/28(金) 11:44  いげやんのアウトロー日記
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
QRコード

