コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/10/12(水) 22:25
うちの近くに中国整体、いわゆるクイックマッサージができたので行ってまいりました。J君といえばご存じの通り、癒しグルメといわれるほど数々のクイックマッサージにチャレンジしてきたのですが、地元にできたのは非常に助かります。しかしその店ちょっと中国整体にもほどがありました。

もうね、いきなりメニューのカタコトっぷりがイカしてます。その店で最もVIPなコースの「ぷぁーふェクトリラックスコース」7000円を薦められたんですけども、名前も相当アレですけど内容が謎すぎてスゴいです。


アメリカの植物から抽出しでだオイルを塗りたくりぷぁーふェクトリラックス。


・・・アメリカの植物って何?
塗りたくられてぷぁーふェクト??
いやあーやめとくわ。とりあえずアメリカの植物が怖すぎる


その後、普通の30分のマッサージをお願いしたんですけども、どうもスタッフの人が一人で切り盛りしているらしく、電話がかかってくるとマッサージが中断され、「ちょっとゴメンサイネー」とか言って電話に出るんですけど、なんか電話盛り上がってるんです。「そうヨねーアハハ」とか言って。おいおい、お前、タイマー止めてないだろ、30分コースが刻々と過ぎ去っていくんですけど。

で、5分ぐらい電話した後戻ってきて、何事もないかのように続きですよ。もう不安になったので思わず聞いちゃいました。「今の5分間はカウントされてないですよね?」そしたら、「%&#$!”??(もの凄い早口の中国語)だからダイジョブヨ!」

えー!今の何?全く聞き取れないんですけど!なんか明らかにごまかしてないか、お前?全然ダイジョブじゃないよ。すごい不安。

そんなこんなで、怪しげな整体はいよいよ佳境を迎え、最後は手のマッサージ。すごい力で指を引っ張られます。あの、痛いんですけど・・・。

どうやら指を「パキッ」と鳴らさないと納得がいかない模様。いやいや、もうそれだけ引っ張って鳴らないんだから諦めろっての。ちょ、マジ痛いっつの!怒りが限界に達したその時!

「ぱきぱき」
鳴りました。なんかすごい満足げになってますけど、お前それ自分の指が鳴っただけじゃないか!

そんなわけで、ぷぁーふェクトな不安を感じさせられた謎の中国整体。地元なんでまた行くかもしれません。いつかアメリカの植物を塗りたくられる日を夢見て。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/317-4b96f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

