コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/27(火) 13:31
以前から行わせて頂いていた、テキスト人気投票2005ですが、本当にたくさんの方の投票感謝です。特に投票を締め切ったわけではないですが、落ち着いたようなのでここで中間報告ということで。

1位 談話室滝沢レポート2005
2位 タイのウルトラマン ハヌマーン

という結果になりました。この二つのテキストはしばらくの間、見るたびに順位が入れ替わるほどの壮絶なデッドヒートを繰り返していました。そのデットヒートぶりは正直、管理人もちょっと引くぐらい凄まじいものだったのですが、どうやら最終的には「談話室滝沢レポート2005」に軍配が上がったようですね。

ただ当サイトは、「談話室滝沢で一発当てたサイト」と思われてるフシが有るので、それを証明する結果になってしまった切なさもあります。違うんだ!うちのサイトは滝沢だけじゃないんだ!「聖マッスル」だって「幻の湖」だってあるんだよ!

って言ってみたものの、よく考えたら「聖マッスル」でおなじみのサイトって思われている方が恥ずかしい気がしてきたので「滝沢サイト」ってことでいいです。今後とも一つよろしくお願いします。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/297-ce16a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

