コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/07(水) 18:21
前回あんな日記を書いたせいか、カリスマにインタビューする夢を見てしまいました。
元ネタ

J君「ホームページはいつから始めたの?」
おっしー「16歳ぐらいのときからですね。」
J君「どんな場所にアップしてたの?」
おっしー「tripodです。」
J君「と、tripod~?」
おっしー「ええ、軍人さんとかを相手にブログやってましたね。」
J君「それでどんなブログをやってたの。」
おっしー「ハードコアーですね。」
J君「は、ハードコアねぇ。(呆れたように)」
おっしー「ええ、もう外人がみんな荒らしとか始めちゃうんですよね。」
J君「へぇ、荒らし。」
おっしー「はい。その日更新したら次の日からpage not foundになるぐらいで。」
J君「へぇ、そりゃまた激しいのやってたんだねぇ。」
おっしー「ええ。ハードなことしか……できないんで。」
J君「ええ……。それじゃトラックバックのほうよろしく。」
おっしー「はい。」

「それでは読んでください、おっしーひきいるVLI(ぶり)で、『SOULOU』!!」

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/287-811a1b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

