コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/08/31(水) 12:12
暑苦しい1位は松岡修造氏 クールビズ調査

『「今すぐクールビズを着てほしい熱すぎる男性」は誰かを、主に10-30代の男女約600人に聞いたところ、元プロテニス選手の松岡修造さんが1位になった。』だそうで。いやいやあのね、チミ達は全然修造タンのことわかってないよ。修造タンが暑苦しいのは別に最近のことではなくて、10年以上前から。もうプロテニス選手としてバリバリの頃から十分暑苦しかった。気付くのが遅すぎますよ。

しかも「今すぐクールビズを着てほしい」て、いやいやあのね、彼こそ何時いかなる、どんなフォーマルな場面でも何故か短パンをはいているというほどの元祖クールビズですよ。少し前にやっていたひ弱な現代っ子を鍛える番組「修造学園」でも、真冬で子供達がジャージを着込む中、一人だけ何故か短パンだったぐらいです。

google画像検索でもこのとおり、短パン率が8割を超えてますよね?
いや、別にオチは無いんですけど、いち修造ウォッチャーとして黙ってられなかったもので。(他にいるのかよ)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/282-fbcd1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

