上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
こんにちは、J君です。ここ数日、大変興味深いニュースが続きますね。もちろんホリエモンがアレしてるニュースも大きかったですけど、J君的には以下の三つのニュースがいろんな意味で感慨深かったです。

1.平井堅、早漏なので・・・
2.花田勝氏、DNA鑑定考えた
3.ピアノマン、芝居だった!

1.の記事は諸事情によりスルーするとしまして、2.なんかはDNA鑑定したあげく「違う」てことになったら結構シャレにならない大ニュースになりかねません。しかも兄弟であそこまで顔が違うせいもあって(参考)、勝氏本人もなにげにまんざらでもない感じなところがポインツです。

ですが、今回はやはり「3.ピアノマン、芝居だった!」でしょう。もうね、ひどすぎる。このニュースを見て全米が泣いた。しかも悔し泣き。もちろんJ君も騙されましたよ。大体、ピアノマンとかいわれてるくせに、ピアノが大して上手くないってのがひどい。お前は丘サーファーならぬ丘ピアニスト(普通)か!って話しですよまったく。

で、午前中からこのニュースに関する遺憾の意を表明するメールがね、J君の元へどしどし届くわけですよ。いやいや、メールの送り先が違うから。J君、別にピアノマンの身元引受人でもなんでもありません
というわけで、本日はピアノマン白状記念。ピアノマン関連リンク祭りを行いたいと思います。

1.ピアノマンに記憶を呼び起こさせるゲーム
 ⇒ピアノマンのためにこのゲームに真剣に取り組んだ人々の思いがすべて無駄に。
 
2.ピアノマンTシャツ
 ⇒超希少、ピアノマンTシャツもいまやただのピアノが下手な人Tシャツ。希少価値ガタ落ちです。
 
3.日本にもいたピアノマン
 ⇒結果としてこっちが本家ということになりますね。

ピアノマンよ、J君は貴方のことを一生忘れないだろう(トラウマとして)。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/279-2abfb514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピアノマンは芝居!?ピアノマン…じゃなかった「ピアノマン」が沈黙破る…同性愛者のドイツ人ピアノマンは“芝居”と報道「謎のピアノマン」一連の騒動は芝居かピアノマン絶好調です!CDデビューもする勢いです!ピアノマンのオチが自殺しようとしてたホモって…。...
2005/08/22(月) 21:43  If you can dream it, you can do it. ― I Y ―
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。