コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/06/16(木) 00:00
マイケルジャクソンが無罪。もちろん信じてました。J君はきっとマイケルはいたいけな青少年を自宅に呼び込んでチョメチョメなんてしてないってことを。

ところで、記事にもありますがマイケルが無罪だったことに「不愉快」「不同意」であるという人が多数いるということなのですが、これはたぶん、世界中のブログ書きの人や日記サイトの人が、マイケルの有罪が確定した瞬間に日記のオチで「ドンマイケル」って書こうと思っていたのに当てが外れたので怒っているってことなのだと思います。

というわけで「ドンマイケル」が日記のオチに使えないことによる経済的損失は試算すると38億円になると思われます。(J君試算)
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/252-47a5bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲「今日はその裁判じゃないって」ネバーランドの経営者のマイケルジャクソン。彼のいたずら容疑、結果は「シロ」でした。彼の顔と同じく「クロ」から「シロ」に変化した疑惑。世論の反応はともかく、とりあえず彼の勝利。よかったね、マイケル!
2005/06/16(木) 10:09  楽天のためいき
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

