コミュニティ検索 »
レビュー | 2005/06/05(日) 23:45
この度は死霊の盆踊りDVD化されるそうでおめでとうございます。

この名作映画を人生の節目節目に観ているJ君にとってみれば、この作品がなぜ未だにDVD化されてなかったか不思議でならなかったわけですが。よくこの映画を差して「Z級映画」などと揶揄される方もいらっしゃると聞きますが誤解です。Z級のZとは「全部いい」のZです。

J君がいくらオススメだといっても、これだけではなんだか分かりませんよね、この作品の緻密に練り込まれたストーリーをネタバレしないようにすこーしだけ紹介しますと・・・

墓場でコスプレをしたおねえちゃんが夜明けまで入れ替わり立ち替わりストリップダンスをするだけの映画。盛り上がるところがなく淡々と脱いで踊るだけなので3倍速で観ても眠くなる。っていうか絶対寝る

あ、ネタバレしちゃった。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/246-4fa818fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード

