コミュニティ検索 »
レビュー | 2005/06/03(金) 00:00

おれは牛丼を食べるぞジョジョー!!
ってことで本日はセレブ焼肉の登竜門とも言える叙々苑のランチタイムでセレブ牛丼(850円)を食べてまいりました。

もちろん正式名称はセレブ牛丼などではなく叙々苑の牛丼っていう通常な名前ですけども、食後にコーヒーがついてくる牛丼って普通なかなかないですよね。


はい、これが究極の叙々苑のセレブ牛丼です。牛丼の他にナムル・キムチ・ワカメスープという焼肉サイドメニューの定番が付属します。そのかわり紅しょうがはなく、玉子も別料金です。これにコーヒーが付くので850円はまあまあ良心的ではないでしょうか?



肉質はやはりいい感じです。厚みがあって脂が乗っています。ただし、タレは吉野家のように熟成したものではなく、標準的なスキヤキ風のタレでした。ちなみデフォルトで「ツユだく」だったのもポイント高いです。かなりこってりしてましたが美味しくいただけましたよ。

あ、写真にわざわざ嫌みったらしく「叙々苑」の箸袋が映っているのはもちろん自慢するためです。
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/245-c9e3266f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吉野家が牛丼をやめてからかなりたちますね〓。吉野家の牛丼ファンだった方は残念でしょうね〓。私は死ぬ程吉牛好き!って訳でもないんですが、2月11日の吉牛1日だけ復活の時は祭りだ祭りだ〓(by鼻の穴さん)てカンジで思わず食べに行っちゃいました(^_^;)。やっぱり
2005/06/10(金) 23:05  罨ч※
日本では米国産牛肉再禁輸 だそうで、それこそ『牛』を売り物にしている牛丼チェーンや焼肉屋さんなどの苦労は大変なものだと思います。早く輸入再開出来る日が来るといいですね。一消費者としても心から願います。前回にも書きましたが、私は現在日本には在住
2006/01/22(日) 16:03  我が成すことは我も分からず。
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

