コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/05/25(水) 23:55
SAYAKAがいまだに母親とマンションのCMに出ている今日この頃。こんにちは、J君ですいかがお過ごしでしょうか?最近腹立たしいニュースが多すぎだと思いませんか?

朝起きたら足がこむら返りを起こして、立ち上がれなくてヒイヒイ言っているのにTVでは、レッサーパンダが立った、今度はラッコが立った!と大騒ぎ。俺はラッコ以下かよ!と朝からラッコに八つ当たりです。(人として最低)

それより腹が立つのはピアノマン。なんだあれ。もういいかげんもったいぶりすぎです。なんだか、フランスの大道芸人がピアノマンだとか、ドイツかどっかのホテルのおっさんが、ウチに泊まってたドイツ人が似てるとか世界中からテキトーな情報集まりすぎ。それをまた、日本のマスコミが真に受けてわざわざ取材までしたら、普通にそのドイツ人はスイスに住んでて、オルガンは弾くけどピアノは弾かないとか。なにやってんでしょうか。もっと真面目にやれと言いたい。

もういいかげんイライラしてきたので本当のこと言います。ピアノマンの正体は日本人で池中玄太っていうんですよ!体重は80キロです。


ああ、それは「ピアノが弾けたならマン」でした。

コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/240-3b289416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分の感情を目の前にいる人たちと分かち合う 僕は、ゲラー氏が、こんなにすごいスピーチをするとは思わなかった。僕も何百回もスピーチをしてきたので、アメリカ人にスピーチを教えてくれと頼まれるぐらいになっていたが、ぜんぜんレベルが違っていた。 結婚式の帰り道、
2005/05/26(木) 01:25  【【幸せなお金持ちになるための成功プログラム】】
女の子が2人で楽しんでいるところに男が乱入・・・禁じられた遊びがキーワード。No.1   No.2No.3   No.4No.5   No.6 本日の投稿コスプレ一覧こちら
2005/05/26(木) 17:29  素人アダルトぶろぐ
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

