コミュニティ検索 »


(一部の)皆さま待望のドラゴン☆星矢氷河編が満を持して遂にアップされました!今回は氷河がドラゴンボールを求めて野犬たちと大奮闘!

ドラゴン☆星矢オリジナルの翻訳不能な新必殺技がビシバシ出てきます。どうぞお楽しみください。
コメント (2) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/239-319c2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やばいもん見つけちゃった!うはwwwwwやばいすぎるwwwwwwwwwww詳しいことはこちら↓
2005/05/21(土) 15:11  猫のアレと樽のソレ
挿れてみたい…    18禁入り口→(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ
2005/05/23(月) 17:03  エロ女達の集い
ご報告が遅れましたが、サボりにサボってたドラゴン☆星矢氷河編の画像取り込みを完了、じゃまおさまにアプしていただいておりまする!(≧Å≦)感謝感激ですじゃ!氷河はリスとおともだち。それにしても今回は氷河のワザがどれがどれだかわかりません
2005/05/25(水) 03:06  myaow wolrd
コメント

4000年の歴史の集大成ですね。
2005/10/06(木) 00:44 小鳥 URL [編集]

大変おもしろいです!大爆笑&ある意味大感激で見させていただきました!!
2006/08/24(木) 22:57 seiya URL [編集]







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

