コミュニティ検索 »
レビュー | 2005/05/18(水) 01:35
本日もいつものごとくコンビニのデザートコーナに立ち寄っていましたら、異様なオーラを感じる商品の気配を感じ、立ち止まりました。異様なオーラ・・・それはフタから透けて見えるマシュマロから発しているものでした。




「色白なマシュマロヨーグルト」



この通り、透明のフタの部分にマシュマロが。そしてこのヨーグルトのメーカーは「日本ルナ」だそうで、なにやらいけない女教師っぽいネーミングである時点でJ君は運命的なものを感じざるをえなかったわけです。

で、食べてみました。


予想どおり、すごい画ヅラなわけですが。


結論として、マシュマロとヨーグルトは別々に食べるとすごく美味しかったです。(ヨーグルト部分は本当に美味かった)
コメント (0) | トラックバック (6)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/236-4d0fb8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヨーグルトとマシュマロがセットになった一品。ヨーグルトは特に変わったものは入っていないのに、まるで生クリームが入っているかのように甘くまろやかな口当たりだった。マシュマロはヨーグルトに入れても弾力が残っていて、ヨーグルト以上に甘かった。コラーゲンが1000mg
2005/05/18(水) 04:56  PACALER'S VILLA
星空も月も見えない空は、真っ白でも無いし雲の幕裏で、輝きを蓄えてる最中なのかな星を月を見上げて、ふっと瞳を閉じる夜より星を月を待ち望んで、そっと瞳を閉じる夜の方が眠りが深い、力蓄えさせてくれてるのかな夢見る事は、ただ夢見てても仕方ないし
2005/05/18(水) 12:11  MARING YOU
コンビニデザートネーミングで感服したのが、ルナから新発売の『色白なマシュマロヨーグルト』コラーゲン1000mgにふらふら~パッケージに書いてあるふわプヨにふらふら~です。何せ、色白ですよ 色白のヨーグルトって、その通りだけど美容効果を期待出来そうなイ
2005/05/18(水) 21:10  焼きたべスイーツ
日本ルナさんの色白なマシュマロヨーグルトです。コラーゲンが1000mg入っているらしいです。日本ルナさんは以前にもヨーグルトにコーンフレークを付属させたヨーグルトを発売していますが、それのマシュマロ版です。外から見ると、ヨーグルトの蓋の上に直接
2005/05/19(木) 01:09  乳製品ぶろぐ
日本ルナの新商品。量販店先行販売だとか。マシュマロを入れて食べるヨーグルトってどうなんだろ〓と思って買ってみました。ひとまずヨーグルトだけを食してみると、ソフト系でとろ〓んとしててこれだけでも十分美味しいです。さすがはルナですね。けどこれだけ食べて
2005/05/19(木) 13:21  末期的甘味症候群
イメージを描けるように話し、感情に訴える「これは、スピーチも一緒だけれど、イメージを描けるような話し方をすることだ。そして、君のその商品かサービスに対する熱い思いが相手に伝染するぐらい君も感情の魂になる必要がある。ただ、感情的になってはいけない。少し抑え
2005/05/19(木) 15:06  【【幸せなお金持ちになるための成功プログラム】】
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

