コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/05/09(月) 22:47
Shall We Dance?のどこにそんな泣けるシーンがあった?あの映画観て泣いてたのなんてお前ぐらいのもんだ!

多方面からそんな風に言われてショックを受けています。やれやれ、都会のコンクリートジャングルは人の心をここまで冷たくしてしまうのか・・・。俺にはこの街はそろそろ潮時だ。グッバイTOKYO・・・。

いや、ホントに泣けるって。実際J君の左隣に座ってたおばさんは目にハンカチをあててグズグズしてたし、右隣のおばちゃんだってそうだ。明らかに涙目で鼻をすすっていた。J君は人生においてこんなに熟女達と心がシンクロしたことはない。俺たちの正しさを証明するときはまさに今じゃないのか?


おばちゃん花粉症・・・だったのかな。
コメント (0) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/232-7a99199e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 あなたはここの何人を抱くことができますか? 私この人はぜんぜんOKです。 この人もがんばれます。 この人もいけますね。 綺麗な金髪でもったいないけど無理ですね。 知り合いに似ててそんな気になれませんわ。 ぜんぜんOKですよ。 あなたのフェラテク
2005/05/10(火) 22:48  miso
芸能事務所、IT企業からヘッドハンティングをうけているという美人秘書、乙部綾子さんが、ホリプロ入りするのでは?と噂されている。最近、ホリプロを某IT企業が触手!?とのはなしもあるが、ホリエモンがホリプロを買収すれば、ホリエモンVS和田アキ子、対決を見ら...
2005/05/11(水) 12:04  裏ネタ芸能フラッシュ!!
お昼の情報番組『2時ドキッ!』に、妻夫木聡と出演。仕事で仲良くなった二人は玉木の家に泊まるほどの関係になったという。「招待しておいて先に寝てしまうんですよ」と言う妻夫木に「ギャハハ」と笑顔で返す玉木。でも、一瞬妻夫木の玉木を見る目がこれ以上、...
2005/05/11(水) 13:31  芸能裏モノNEWS
これは期待できるかもね。
2005/05/11(水) 13:48  Do you know??
「 熟女 」の検索結果で、「BLACK blog 徒然草 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/13(金) 10:48  日刊カタログ
【18禁、刺激モードに新境地あり!!】 【ムニモニ!ムニモニ!!ムニモニ!!!】裂【衝撃画像】矢○真里パンチラ&流出入浴ニャンニャン画像!?裂 小栗○との熱愛発覚そしてモー娘突如脱退とお騒がせの矢○真里タンでございますが、流出画像
2005/05/20(金) 17:31  〓刺激しちゃってもいいですか?〓
まじヤバイです!!撚撚撚インパクトは大でございますね連連個人的にはマリリンモンローよりでかいでしょ!!とも思いますが、何はともあれナイスなバディです・゚
2005/05/23(月) 16:58  〓刺激しちゃってもいいですか?〓
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

