コミュニティ検索 »
GW後半、外に外出して日の光を浴びた時間が合計で2時間にも満たなかったJ君ですが、普段セレブだとか自称している自分が実際ニートに近い生活をしている自分をみて、「セレブニート」って存在するのかな・・・?って考えたりもしてみたのですが、そんなことを考えている暇があれば外にでればいいと思った。

GW中に考えた「セレブニート」の定義一覧
・無一文だが心はセレブ
・仕事はしていないが心はセレブ
・就業はしていないが心はセレブ
・学業にいそしんでいるわけではないが心はセレブ
・親の金で暮らしてはいるが心はセレブ
・主食がうまい棒だが心はセレブ

以上の研究報告を今度学会に提出する予定です。(池袋セレブニート学会)
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/230-c5e5489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【応募方法】・当ブログへのリンク(http://blog.livedoor.jp/investment_fudousan/)と、『どんな不動産に興味があるか』をご自分のブログに書いていただき、本ブログ投稿記事に5月15日までにトラックバックしてください。ちなみに投稿回は数多いほうが有利です。(
2005/05/08(日) 11:44  儲けるブログ
ついに終わってしまいました、GW。ほんと10連休ってあっという間ですね。勢いあまって11連休にしてやろうかと今思案中です。この10連休何してたかというと1日目(4/29):昼過ぎ起床。夜、会社の同僚と寿司。2日目(4/30):正午起床。午後から一路西.
2005/05/09(月) 01:00  天馬のやんちゃ日記
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

