fc2ブログ


雑記 | 2004/06/12(土) 11:43
やっと我が家のにがり強要ブームが去り、一息ついたのは先日お伝えしたとおりです。にがりで痩せた人がいるのはよく分かる。だけどね、こういうものは強要するもんじゃないと思うんですよ。ましてやテレビに影響されたものをそのまま人に勧めるなんてね。J君は割りとあまのじゃくな性格なものですから人から勧められるものを素直に信じないのです。にがりも当分試すことはないでしょうね!

ところで、今朝こんな広告メールが送られてきました。


話題の『にがり』がスープで登場!!
スッキリマイナス15kgの大反響!!



にがり・・・・はじめてみようかな。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/23-d437f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日放送していた「あるある○辞典?」をえらく真剣に見ていた翌日…母:「アンタ、何やら真剣に見てたみたいだから買っちゃった☆」私:「…………マジ?(汗)」確かに近いうちに購入して実践してみようかとはかなり本気で思ってたけれど、翌日にソッコーで
2004/06/12(土) 21:49  平凡な日々に終止符を
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード