コミュニティ検索 »
杏仁豆腐 | 2005/04/19(火) 00:41
本日の晩ご飯

ジョナサンで「白魚と和野菜の春サラダ」あと「豚汁」。両方足しても380kcal程度のヘルシーメニューです。どうです?J君のダイエット、快調な滑り出しですよね?そう、J君はやればできる子なんです!

問題は・・・



差し入れで杏仁豆腐を4つも頂いちゃったことなんですけども(喜)

え、どうしたかって?
皆さん知らないんですか?昔から「ワインと豆腐は旅をさせちゃいけない」って言うんですよ?(美味しんぼより)


杏仁豆腐にも旅はさせませんでした。

コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/220-20826fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トゥルーライズ| 上映時間 = 144分| 製作国 = アメリカ| 言語 = 英語・フランス語・ドイツ語・アラビア語| 制作費 = $110,000,000| 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = 15759 | kinejun_id =| amg_id =|
2007/02/07(水) 19:59  映画の缶詰
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

