上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ベランダに干してある布団を見ると、中からおっかないオバさんが出てくるんじゃないか?と疑心暗鬼を抱いてしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

J君はダイエットを本格的に開始しはじめました。なにせ通算にして974回目のダイエットですので大変気合いが入っております。最近のJ君のダイエットのコンセプトは1日の成人男性の必要摂取カロリーは約2500kcal、要は1日のカロリーをそれより少なく食べれば痩せるっしょ?というシンプルかつ安直な物であります。

で、本日は近所のコンビニで低カロリーメニューを購入してまいりました。早速「腕の太くならない、コンビニ袋の持ち方」を実践しつつ同時に代謝を高めるために、流行のヒップホップを口ずさみながら家に帰るJ君。如何に気合いが入っているかお分かりいただけると思います。

そして、本日チョイスされました夕食がこれ。


「ごまだれ とうふそうめん風」118kcal也。

とうふそうめん風て、風て。とうふであることもそうめんであることも肯定しないこの優柔不断な商品名。確かに「風」である以上とうふそうめんである必要はないわけで、とうふそうめん風スライムとかでもいいワケです。よくねえよ!


で、ふたを開けますとこんな感じ。来ました・・・中蓋のフィルムを開けると水がドバッと飛び出す、いわゆる「小龍包パッケージング」。非常に厄介です。J君はこの手のやつを水浸しにしないで開けたことがありません。今回も当然ビショビショの濡れ濡れです。


水を切ってゴマだれをかけた状態。うん、見た目はリアルそうめんですね。箸で持った感触はそうめんより柔らかく確かにとうふっぽさを感じます。あとは・・・これがスライムでないことを祈るのみ!

ディナータイムのBGMには人生の悲しみにさよならすべく、ミドルエイジのモテソング「安全地帯」をチョイス。いざ食します!お味の方は・・・


うん、完全にゴマだれ味でした。ゴマだれの味しか分からない。とうふそうめんといえばそうなのかもしれない。微妙。でもボリューム感は十分にあるし、ゴマだれうどんよりもカロリーは少ないのでいいんじゃないでしょうか?

J君の戦いはまだ始まったばかりだ。
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/218-8234159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ヒップ」でトラックバックさせて頂きました。よろしければ見てください(汗)ご迷惑でしたら削除をお願いします。失礼しました。
2005/04/18(月) 14:39  人妻かおるの@サプリ
「ヒップ」でトラックバックさせて頂きました。よろしければ見てください(汗)ご迷惑でしたら削除をお願いします。失礼しました。
2005/04/18(月) 14:40  人妻かおるの@サプリ
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。