コミュニティ検索 »
またまた掲示板で情報を頂きましたよ。なんですと?ラーメンライスですと?あのね、無炭酸コーラでさんざん痛い目にあってJ君はいささか人間不信に陥ってるんですよ。だいたいね、掲示板でネタを紹介すれば、J君が飛びつくんじゃないかなんて考えが甘いですよ。私はそんなに安っぽい人間じゃなくってよ!



というわけで、本日の晩ご飯はこちらです。



ニュータッチ「究極のB級グルメ! ラーメンライス」
違うの違うの!別にネタだからじゃないの!その・・・気がついたら右手が、この右手が勝手にカップをとってレジに!J君は悪くないんです!炭水化物の神様が俺を導きたもうたんです!


で、お湯を入れる前がこんな感じ。


なにこれ。なんだよこれー、ラーメンとはとても思えないルックスです。ああ、もうすごい・・・無意識に鳥肌が立ってくるのが分かります。で、3分たったのがこちら。


はい、ラーメンじゃありません。表面一杯に敷き詰められた米。でも乗ってる具はラーメン。なんにしてもすごい画ですね。


かき混ぜてみました。ちょっと見た目的にアレですね。モザイクかければよかったかな・・・?

あ、でも美味い!これ美味いです。なんだろ、具のボリュームがすごいカップラーメンって感じ。確かにB級ムード満点だけど、コレはいいですよ。最高!ラーメンライス最高!



ダイエット中にこんなの食ってる俺が最低。
_| ̄|○
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/216-2331ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『うまいヌードル ニュータッチ♪』をキャチフレーズに、目下マニアック街道まっしぐらの即席麺メーカーのニュータッチ(ヤマダイ株式会社)から、究極のB級グルメが発売された。その名も、『ラーメンライス』てなわけで、さっそく食べてみました。お味は、…うん微
2005/04/14(木) 22:31  20代独身雄のボヤキ
トラバありがとうございました♪中身こうなってたのか~~~ 
2005/04/15(金) 20:30  ほぼ毎日セブンイレブンしかない
無炭酸コーラ。恐い物見たさで飲んでみた。無炭酸のコーラと言われると、あまり気が進まないがとりあえず一口飲んでみる。何とも例えようのない味に首を傾げ悩みながら二口三口。ヤクルトのコーラ味とかマミーコーラとか・・・気の効いた説明不能。パッケ
2005/04/18(月) 21:51  のおの雑談記
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

