上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/04/08(金) 07:41
あまりに喉の痛みのハードコア具合と、明らかに熱があるという風情に陥っていましたために、昨日久々に病院に行ってまいりました。耳鼻咽喉科というちょっとエロティシズム溢れる響きのところに診療に行き、急性喉頭蓋炎なるハードな響きの病名診断を受けてまいりました。「酷くなると死にいたる場合もあるよ」とかメチャクチャ脅されました。いやあ、冗談きついなあ。かなりビビッたのでこの本を読んで、何とか自分だけ助かる方法を模索していきたいと思います。

っていうかですね、鼻から細い管状のカメラを突っこまれて喉を映されたんですよ。しかもその映像を思いっきりビデオで見せてくれるの。鼻経由で自分の喉の中。もうね、超グロイ。しかもこれだけ屈辱的な目にあわせておきながら、その状態で、「アー」とか「エー」とか声を出せなどとさらなるマゾヒスティックな追加要求をなさる看護婦さん。えと、あのカメラ鼻に刺さってるんで「エー」とか声出せないんですけど・・・い、言えば、命だけは助けてくれるの?

そんな感じで正直、ケンシロウに秘孔を突かれて命乞いをするザコキャラの心境でした。

とにかく今、まともな食事が喉を通らない。でも食欲はモリモリあるわけです。そうなってくると、当然食事はプリンが主食になってくるわけです。しかも非常にバリゲードなことになっているJ君の喉は、プリンの中でもよりなめらかな物でないとお口に合わないわけで、「焼き」は不可だが「プッチン」なら可というセレブ加減となっております。

というわけで昨日のJ君の食事を淡々と記録してみたよ。


朝食「フジッコ 至福のマンゴー感 マンゴープリン」


昼食「森永 たっぷり濃厚 マンゴプリン」


夕食「パステルなめらかプリン」「なめらかイチゴミルク」


ごちそうさまでした。




コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/212-90808f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。