コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/04/02(土) 00:24
エイプリルフール企画、年々すごいことになってましたね。
今回のエイプリルフール企画の動向を見ていると複数サイト合同でサイトデザインを入れ替えたりするような大掛かりな企画があったりしました。当サイトは最近では珍しい「咳をしてもひとり」系テキストサイトですので、当然自己完結型の企画となりました。うん、泣いてなんかいないよ。

ちなみに、見逃した方はこちらをご覧ください(ブラウザがIEの方のみ)。

そんな感じで驚いた方の反響が続々と・・・

「読みにくいから早く直せやコラ!」

・・・すみませんでした。



ちなみにJ君のお気に入りのエイプリルフールネタはこれ
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/209-f9c46173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宇宙人の落し物です。今日は正月らしいよ。彼らは一斉に歳を取るらしいよ。ミカン飾るけど食べないってさ。ジンマシン出ちゃうからってね。☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪『今日はエイプリルフール。でもこの感動は夢じゃな
2005/04/02(土) 02:01  + 砂の魚。+
こんちぃ★ 今日はお洋服買って来ました^-^ そろそろ季節変わるしー 薄着をチョロチョロって買ってきました。 306って店なんだけど知ってるかなぁ? 古着っぽい服がそろっててしかも安い! しかも店員が格好イイです! オススメで
2005/04/04(月) 19:59  ++きみたんの日記だょ++
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

