コミュニティ検索 »
バーチャルネットメダリスト多英25歳

J君が3年前に書いたこの恥ずかしい日記。永遠に封印するつもりだったんですけども、本物の方が遙かに凄かったという話。おみそれしました。それにしても記事に使われてる写真がベストショット過ぎで素晴らしいですね。メダリスト級です。
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/193-be37923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日刊スポーツニュース 03月03日 10時29分多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置やるなあ、多英ちゃん。こういう豪快さが予想外の金メダルを産んだんでしょうね。良い目が出れば、めでたしめでたしですが、醜態をさらしたとなれば、残念ですが、世間に面を向ける
2005/03/04(金) 14:12  息抜きなさし出口
□□□ 昨日の出来事 □□□ ここ2~3日、お腹壊してます。原因はたぶん、「水」です。ダイエットを始めてから、食べ物や飲み物に気を使うようにしてるんだけど、立ち寄ったコンビニで何気なく見つけてしまった、ダイエットに最適(?)と思われるミネラルウォー
2005/03/04(金) 16:37  大奥!なべこの部屋
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

