コミュニティ検索 »


ドラゴン☆星矢朝目新聞さんをはじめとした沢山のサイトでご紹介頂いているようで、プチ「ドラ☆星」ブームが来ております。これを機会に中華人民共和国の真の恐ろしさを思い知るといいと思います。

このドラゴン☆星矢ですが、J君自身も画像をお借りして掲載させて頂いているものの、オリジナルの本はみやさんが所有しており、この後の展開を知っているのはおそらく日本ではみやさんだけではないかと思われます。ちなみにちょっと前に、みやさんに今後のドラゴン☆星矢に関わるキーワードを伺ったところ次のようなヒントを頂きました。

今後のドラゴン☆星矢の重要キーワード

「氷河」
「悟飯」
「富士山」
「大爆発」



・・・・一体何が起こるんでしょうね




「ドラゴン☆星矢」を取り上げてくださったサイト様(敬称略)

・朝目新聞
・誰が為に鈴は鳴る
・ACT-9.COM
・cotinus
・Costa del Sol
・とっこらBlog
・カトゆー家断絶
・STAR LIGHT PARADE
・ねこあれるぎ~ 3匹め
・あれんじあんどこれくと
・ゴルゴ31
・おもトピ
・お店日記(BLUE MAP)
・D.B.E二一型乙
・RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!

※ウチも取り上げてるぞ!というサイト様はご連絡くださいませ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/190-87388876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

