コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/02/02(水) 23:58
人間の本能とは怖ろしいもので、人間の四大欲求とはズバリ、食欲・性欲・睡眠欲そして、試食欲であることは医学的に立証されている事実です。つまり、目の前にお盆にのった、一口サイズに切り分けられた、つまようじの刺さった食物を目の前にすると人は試食したいという欲求を抑えることが出来ないというものです。皆さんも経験があると思います。

J君は本日渋谷の駅ビルでそのシチュエーションに出くわしました。お盆にのった、一口サイズの、つまようじに刺さったチョコレート、それをJ君が試食した瞬間、事件は起こりました。お盆を持っていたお店の女性が、まるで純潔を失った乙女のような屈辱の表情でJ君を睨むのです。しまった!やってしまった!J君はどうやら無意識にバレンタインチョコの試食コーナーに手を出してしまったようです。

笑顔をしながらも「何コイツ食ってんの?」という冷ややかな感情がビンビン伝わってきます。なんだよ、食っちゃいけないのならはじめっから「男子禁制」とでも書いてくれなきゃ分からないよ!人間の試食欲はそう簡単におさまるものじゃないんだ。今後気をつけろ!

と思ったんですけど、カップルがイチャつきながら普通にチョコ試食してました。男子禁制ではなくて、非モテ禁制だったみたいです。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/174-6ba10596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード

