コミュニティ検索 »
オートロックが開けられなかったから日記を更新しなかったわけではありません。こんにちは。普段は絶対読むことのない雑誌「ヤングチャンピオン」。珍しく買ってしまいました。それというのも地下鉄の中吊り広告にこんな気になるモノが載っていたからです。

「立原あゆみ版 ブラック・ジャック ALIVE」

立原あゆみ先生といえばご存じチャンピオン系で活躍される大物漫画家。立原先生の描くBJが気になってしようがなかったのです。



命背負った男がここに・・・

任侠物ですか?


で肝心の本編の方はといいますと。



手術しろよ!
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/158-cc29bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近話題??の立原あゆみ版 ブラック・ジャック ALIVEを読みましたが(-_-)ナニカ?感想を言いますと、よく手塚プロOK出したな・・・・・なんかブラックジャックの印象変わっちゃうよ・・・・俺の通っていた小学校・中学・高校の図書館にブラックジャック置いてありましたが.
2005/01/17(月) 21:56  おぎです、やはぎです、ブログです(-_-)ナニカ?
今朝電車に乗り込んだところ、車内に異臭が充満。たぶん乗車していたホームレスのおっさんから発せられていたのだとおもう。あまりにキツイ臭いなので、手を鼻にあてがうなどの対処をしたが、気づいたら周りの客がみんなやっていて、なんか腹立ってしまったので、思いっきり
2005/01/20(木) 12:38  ボリスのくも野郎blog
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

