コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/04(月) 07:34
NIKITAと同じ主婦と生活社が出版している30代以降男性向け雑誌に「LEON」というのがありますが、今月の特集は今後のモテライフの指針となるべく重要なキーワードが書かれていました。

ちょい「不良(ワル)」オヤジ

これですよ。不良と書いて「ワル」と読む。チェッカーズ全盛の頃によく聞いたようなフレーズですが、あえて「ちょい不良(ワル)」なところが新しいんだと思います。やってる仕事はカタギなんだけど、どこか危険な臭いのする30代。確かにモテそうですね。この日記を御覧頂いている30代男性の皆さんには是非ともお伝えしたい。これからは、確実に「ちょいワルオヤジ」の時代が来ると。

・・・ちなみにJ君は「ちょいデブオヤジ」から脱却できるよう日々奮闘中であります。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abl.blog22.fc2.com/tb.php/102-6d9e70d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

