コミュニティ検索 »
世界一ダサいCDジャケットうpした奴が優勝 によれば世界一ダサいCDジャケットのセンスをお持ちのミュージシャンはイングヴェイ・マルムスティーンさんらしいです。

J君はイングヴェイ・マルムスティーンさんが大好きで、アルバムのジャケットも真剣にカッコイイと思っていたわけですが、そうか・・・ダサかったのか。全然気がつかなかった。いや、薄々は感づいていたけど認めたくなかっただけなのかもしれません。

というわけで改めて検証したい。インギーのジャケットは本当にダサいのか否か?





うん、こうしてみるとすごくダサい気がします・・・。
コミュニティ検索 »
雑記 | 2009/02/10(火) 17:06
世の中には17歳教というのがあって、17歳教の信者になると自分は「永遠の17歳」だということができるようになるそうです。いい世の中になったもんですね。

というわけでJ君も今日から永遠の17歳です。正確にいうとこのツールを使って、17歳と227ヶ月であるということが判明しています。ですのでもうすぐ18歳なのですが、不思議と18歳になる気がしません。


続きを読む »
コミュニティ検索 »
今「20世紀少年」の実写版映画の第二章が上映中ですね。CMもバンバンやってます。
でもJ君は今ひとつあの作品が好きになれないんですよね。
大御所作家の大人気マンガなのは認めます。でもあまりにもったいつけたあの展開がどうにも・・・。


むしろJ君としては今からご紹介する作品を劇場で観ることをお薦めしたいところです。
掲示板で教えてもらったのですがこんなすごい作品があるとは知りませんでした。タイトルを知った時には衝撃が走りましたよ・・・。


続きを読む »
コミュニティ検索 »
野武士のバレンタインとは何か?
成人男子が、あえて2月14日に、女子の目を気にすることなく堂々とチョコを購入する。あくまで自分の為に、頑張った自分へのご褒美としてチョコを購入するという尊い行為、それこそが野武士のバレンタインです。

今年は「逆チョコ」なんてものを流行らそうという風潮がありまして、名目上は男子が女子にチョコを贈ってもいいことになっていますが、私はこれはあくまで建前上のものであると考えます。つまり「逆チョコ」の真の目的とは、あくまでチョコを食いたい男が自分の為にチョコを買う口実、カモフラージュとして作られた企画なのです。

すなわち「逆チョコ」のおかげで男が堂々とチョコを買いやすくなった今年こそ、「野武士のバレンタイン元年」であるのです。

そんな野武士にふさわしい、(女子に全く話しかけない等で)頑張った自分へのご褒美の為に買うチョコレートを今回はご紹介してみたいと思います。

続きを読む »
コミュニティ検索 »
仕事中に猛烈な空腹感が襲ってきたJ君。
しかし周りには食べ物の類は一切ございません。そんな時どうするか?
ついカッとなって、このブログにベーコンを貼り付けてみました





このブログにベーコンを貼り付けた状態

お前はついに狂ったのかとお思いかも知れませんが、実はこういうことです。
続きを読む »
コミュニティ検索 »
雑記 | 2009/02/20(金) 18:57
「野武士のグルメ」では、吉祥寺にある某定食屋の「生野菜定食 焼肉付き」というまさに草食系男子のマストアイテムのようなメニューが紹介されていました。

暴飲暴食系男子のJ君としてもメタボ対策の一環として非常に興味深いメニューではあったわけですが、残念ながらこの店は既に閉店しているとのこと。

しかし・・・大阪には現在も厳然たる「生野菜定食」が存在しているようです。しかもこちらは肉っ気一切無しというハード仕様。やはりお好み焼きをおかずにご飯を食べる大阪では、生野菜でライスぐらい余裕ということなのでしょうか・・・?
続きを読む »
コミュニティ検索 »
リストラの嵐が吹き荒れる中、人材募集の新しい形を見た気がします。


5年前に入社した原君は、全然仕事をしません
履歴書には、うちには勿体ないような経歴が書かれていたので採用しましたが、
ふたを開けてみたら、 タバコを吸いに出たらいつまでたっても職場に戻ってこないし、
お願いした図面を一ヶ月かかっても描き上げることができないし、
製品テストを任せてもいい加減でお客さんから大目玉を食らうし、
全く困ったもんなんです。
でもね、もう50を過ぎる彼を首にしてしまったら、
次に雇ってくれるところはないんじゃないかと思って、我慢しています。



いきなり社長の愚痴から入る人材募集。画期的すぎ。
社長のリンク先の表情も本当に困ってる風のいい表情してます。


続きを読む »
コミュニティ検索 »
玉置浩二と石原真理子が電撃入籍ということで、ワイドショーで話題になってますね。
そして、かかるBGMといえばやはり「ワインレッドの心」。
ワインレッドの心といえば・・・

「いま以上~それ以上~」

というサビ部分の歌詞が有名だったりするわけですが、家具のご購入は・・・
続きを読む »
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
QRコード

