コミュニティ検索 »
あけましておめでとうございます。
早速ですが、「一瞬どうでもいいと感じるが、良く考えてみると、どエライことになっている言葉」をご紹介します。

「趣味は結婚式」

色々と凄いですね。「年越し派遣村」とかそういった言葉を遥か彼方に吹き飛ばすぐらいのパワーを持ったキーワードです。うのさんマジでパネェっす。この調子で是非ギネスに載ってほしい

【参考】
1回目(2007)
2回目(2008)
3回目(2008)
4回目(2008)
5回目(2009) ←今ここ



コミュニティ検索 »
まさか犬にまでDQNネームが存在していたとは。
犬につける名前のとしてはあまりに卓越したネーミングセンスに脱帽しました。
シナモンちゃんとかが余裕で霞んでしまうレベルです。


がんばれ「しょうゆ豆」 警察犬に認定 香川

新しく委嘱された丸亀警察犬訓練所の大塚恵さん(23)は、警察犬「しょうゆ豆」(5)を横に「指導者を目指して3年。しょうゆ豆とともに頑張りたい」と話していた。



頑張れますかね・・・?(犬的に)

さりげなくWikipediaの「しょうゆ豆」のページが更新されているのも見逃せませんね。
まさにしょうゆ豆業界に激震が走った瞬間です。

コミュニティ検索 »
「●●について村上春樹風に語る」という素敵ツールがありましたので、
村上春樹風にBLACK徒然草について語るスレ というのを作ってみましたよ。

春樹が・・・春樹がッ!管理人のJ君ですら知らなかった事実を次々と明らかにッ!!


そして今日でもなお、日本人のBLACK徒然草に対する意識はおそろしく低い。
要するに、歴史的に見てBLACK徒然草が生活のレベルで日本人に関わったことは一度もなかったんだ。
BLACK徒然草は国家レベルで米国から日本に輸入され、育成され、そして見捨てられた。それがBLACK徒然草だ。



輸入されていたとは知りませんでした。

コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード

