上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
島耕作携帯
こ、これは・・・欲しくない

島耕作を課長時代の第一巻から読み続けているJ君ですがこれはさすがに微妙です。
島社長のご乱心ぶりを止めようとする社員はもはや初芝にはいないのか・・・。このままでは島社長はまわりがイエスマンだけの裸の王様になってしまうのではないか?初芝五洋ホールディングスの今後に一抹の不安がよぎります。

特典として初芝の社員証と社章付きだそうで・・・この就職難の最中に「ヒャッハー!俺はこの春から初芝社員だぜ!」とか言って周囲に自慢したりするグッズということなのでしょうか。

まあ・・・それはそれで面白いからいいのか

スポンサーサイト
コミュニティ検索 »



デスレース観てきました。

以前当サイトでレビューした、スタローンがへなちょこ悪役で登場する旧作デスレース2000との比較は以下の通りです。

■主人公
デスレース2000(旧) ⇒へなちょこハゲオヤジ
デスレース(新) ⇒ハゲてるけどマッチョなイケメンでやたらカッコよくなってます。

■映像について
デスレース2000(旧) ⇒へなちょこハゲオヤジ
デスレース(新) ⇒CG処理も含めやたらカッコよくなってます。

■音楽について
デスレース2000(旧) ⇒へなちょこハゲオヤジ
デスレース(新) ⇒メタルっぽい曲中心ですがやたらカッコよくなってます。

■ストーリーについて
デスレース2000(旧) ⇒へなちょこハゲオヤジ
デスレース(新) ⇒主人公が無実の罪を背負ったりしてやたらカッコよくなってます。

■グロ映像について
デスレース2000(旧) ⇒へなちょこハゲオヤジ
デスレース(新) ⇒グロ映像なのにCG処理でやたらカッコよくなってます。


というわけで、新作もB級映画といえばB級映画なのですが
「デス・プルーフ in グラインドハウス」あたりに通じるものがある
ムチャクチャ爽快感のある面白い映画でした。

映画館の観客の野郎率が異様に高いですが
終わっちゃう前にみんなも是非観るといいですよ。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/12/22(月) 13:43
こんにちは、迫り来る魔のイベンツ「クリスマス」、皆さんの備えは十分でしょうか?

去年サボってしまったクリスマス更新、ニーズがあるかどうか分かりませんが、今年はちゃんとやりますよ。当サイトのクリスマス更新はここ数年大変残念なことに、内容がアレな感じになる傾向がございます。今年ももちろんアレな感じになると思いますのでお気をつけ下さい。ちなみに過去のクリスマス更新は以下の通りでございます。

2006年クリスマス更新
2005年クリスマス更新
2004年クリスマス更新
2003年クリスマス更新

J君はこのクリスマス更新が終わったらアルパカでも見て心を癒したいと思います。
コミュニティ検索 »
ユニクロでヒートテックを買い足しに行こうと思ったら、バカ売れで品切れ中とのこと。
失意のまま何となく寄った西友でこんなものが。ヒートテックではなく



エコヒート
こ、これは・・・どうしたもんか。買うべきなのか・・・
あったかくてしかもエコなの?じゃあヒートテックよりいいじゃん。
っていう結論でいいの?

そんな年末。

関係ないですが、いま携帯版で見れるサイトを作ってます。
中身はPC版とほぼ一緒ですが、お暇な時に見てやって下さい。
a black leaf

では皆様、良いお年を。

コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。