上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
奇しくも日本を代表する音楽プロデューサーが芸能界から退場したその日に、凄いミュージシャンが登場しましたね。歌も凄いけどそのあとのMCが凄すぎ。放送してはいけないレベル。





さらに驚いたのは、↓昔に比べて、もの凄く歌唱力が劣化していたことです。

スポンサーサイト
コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/11/05(水) 18:20
そういえば小室プロデューサーはアニメにもなっておりましたのでいまさら蒸し返してみるテスト。元ネタはこちら





髪の色とか顔色とかが、リアルといえばリアルです。



コミュニティ検索 »
動画 | 2008/11/06(木) 00:00
ASHIKUSAI / ジョンジョリーナ・アリー




先日の泰葉さんもかなりのディーバぶりを発揮してましたが
こちらも相当すごい曲ですね。
コミュニティ検索 »
ハリウッド版ドラゴンボール 大猿変身後の悟空の姿



こ、このクリーチャーは何?
ハリウッド版のドラゴンボールってホラー映画だったんですね。知らなかった・・・。

以前、韓国版とか台湾版を馬鹿にしていた私は間違っていました。アジアの実写版はもっと評価されるべきですね。そういえば聖闘士星矢とドラゴンボールのコラボ作品なんてのもありました。



コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/11/17(月) 19:08
今回紹介した「ニャロメのおもしろ性教室」とどことなくネタがかぶっております。

「やる夫で学ぶ性教育」
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-180.html

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/11/18(火) 18:58
NTT docomoのCMで「アンサーハウス」っていうCMを大々的にやってますよね。でも、今のところ見てもさっぱり意味が分かりません。分からない事をそのままにしていると精神衛生上良くないので今後の展開を勝手に予想してみました。


土曜ワイド劇場 「アンサーハウス」
  ~襲われた館の主人、血塗られた一族の末裔~




「アンサーハウス」という名の館に集う4人の若者たち。
4人の若者たちは皆、心に悩みを抱えていた。



ある日、館の主人(山崎努)が何者かに殺害される。
第一発見者は成海璃子



1階に集まる若者たち。
「この中の誰かが主人を殺したに違いない!」



なぜか仕切っているのは京極堂のコスプレをした堤真一。
一人ひとりのアリバイを確認する。



突然、劇団ひとりが奇声をあげて暴れだす。(死亡フラグ)



そのまま劇団ひとり死亡(第二の犠牲者)



突然泣き出す堀北真希。
「殺す・・・殺すつもりなんてなかったのに!あいつが・・・あいつが悪いのよ!」



実は堀北真希が犯人。
(実は幼い頃、山崎努に捨てられた実の子供で復讐を誓っていた)



最終的になぜか金田一少年のコスプレをした松山ケンイチが決め台詞。
「謎はすべて解けた!」(アンサー)


という話じゃないかと思うのです。(たぶん大幅に違う

コミュニティ検索 »
駅前の歩き方でも紹介されている埼玉県行田市の名物「ゼリーフライ」を食べてきました。

埼玉県行田市・・・それは「フライ」および「ゼリーフライ」という2種類の謎のローカルフードが存在する町。泰葉風にいえば「フライディ行田タウン」とでも言いましょうか。言う必要ないですけど。

なんでも「フライ」は別に揚げ物ではなく、「ゼリーフライ」もゼリーとは無関係。さらには「フライ」と「ゼリーフライ」はビジュアル的に全然別物という、素人にはその名前を聞いてもどんな食べ物がまったくイメージできない超マニアックなB級グルメであります。

実際、行ってみて驚いたのですが行田といえば・・・・
続きを読む »
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。