上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/10/04(土) 11:07
「朝バナナダイエット」人気で市場悲鳴…バナナ難民も

こんにちは、バナナ難民のJ君です。いやーマジでバナナ売ってないですね。っていうか、J君はいかにもテレビで見てバナナダイエットはじめてみようかなと思って買い始めたタイプの一人なんですけど、バナナ売ってなさすぎで開始4日で挫折ですよ。お前等バナナ買い占めすぎ!(J君も含め)

で、バナナが売れすぎな状況を見てバナナダイエットってのは別のフルーツでもいいんですよ!みたいな話も出てますけど、そういわれてもこちとら困るわけです。テレビで見た、あのモリクミが激痩せしたバナナだからこそモチベーションが上がるわけで、他のフルーツでもいいと言われてもやる気が出ないわけです。そもそもそれならとっくにやってるし。やっぱりバナナじゃなきゃダメなんですよ。で、この心境を「あたし彼女」風に言うとこんな感じになります。


どんなに
痩せても
バナナでなきゃ
意味無いし
みたいな



ついでに最近のYOSHIKIさんの心境を「あたし彼女」風に言うとこんな感じになります。


てか
呉服屋の
息子だし
畳の上を
土足で
上がるわけない
みたいな




・・・最後のはただ何となく言ってみたかっただけです。


スポンサーサイト
コミュニティ検索 »
先日までのJ君のことですが、何か?
誰でもNe-Yoのこと「ネーヨ」って一回ぐらいは読み間違えるよね?ね?



     「ネーヨ」だと思ってた人の数 
コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/10/11(土) 11:38
昨日の日記を見てびっくりしました。世の中にはまだこんなにも多くの人がNe-Yoを「ネーヨ」だと勘違いしてた人がいたんですね。こんな恥ずかしい勘違いをしているのはJ君だけではないかと落ち込んでいたところでしたので、日本はまだまだ捨てたモンじゃないなと思うと同時に、一抹の不安を覚えました。このままでは日本人は国際社会から取り残されてしまうのではないか?と。

というわけで、一人でも多くの人がNe-Yoを「ネーヨ」と呼んでしまって国際社会で恥をかかないために、皆さんのNe-Yo力をアップするその名も「Ne-Yo力アップテスト」を考案してみました。

ルールは非常に簡単です。以下の10の文章を読み上げて、一度も「ネーヨ」と言わなければOK。あなたのNe-Yo力は十分に世界に通用すると思われます。一人でも多くの人がこのテストをクリアして、世界に羽ばたいてくれることを祈っています。

続きを読む »
コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/10/14(火) 19:38
J君が子供の頃の絵本といえば「ごんぎつね」とか「ぐりとぐら」とか「バーバパパ」が熱かったわけです。皆さんにも世代世代に心に刻まれている絵本っていうのがあるんじゃないかと思うんですよね。「ごんぎつね」なんてもうJ君の中で相当トラウマになってます。ラストのセリフ「ごん、おまえだったのか、いつも、くりをくれたのは。」っていうセリフだけで相当泣ける。そのぐらい子供の頃に読んだ絵本というのは、大人になっても強烈な影響力があるものなのです。

しかし最近の絵本で熱いのは実は「うんち&おしっこ」ネタだということを知りました。そして、その数たるや異常に多い!

その1
その2
その3

タイトルがまたダイレクト且つ大胆すぎます。軽く取り上げただけでもすごい事になっています。

「うんちがぽとん 」
「うんぴ・うんにょ・うんち・うんご 」
「うんちレストラン」
「うんぽっとん」
「うんちだうんちだしゅっぽぽ~」
「たべたらうんち」


・・・もうね、「うんちレストラン」とか悪夢過ぎる。どんな逆ミシュランだよという話です。
どれもこれもいい大人が口に出して言うと、確実に病院か警察に行く事になりそうですが、絵本だとこのタイトルが許されるという不思議。絵本のもつピュアなイメージのなせるワザですね。これを読んだ子供たちが大人になってから「聖水プレイ」とか「黄金プレイ」とか言い出さない事を祈りたいです。

コミュニティ検索 »
リア・ディゾンがイケメンスタイリストと結婚したらしいですね。
特に感慨もないのですが、とりあえずリア・ディゾン自身は結婚情報センター「ノッツェ」を使っていないことだけはハッキリしました。

同じような現象として
PHSなんか使ってなさそうな前園
ダイハツエッセには乗ってなさそうな黒木瞳

などがあげられます。
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。