コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/01(月) 18:21
この機会に紹介しないと一生紹介する機会がなさそうなので載せておきます。




   ______                                 /´ ̄ ̄ ̄ `ヽ
             `ヽ       ,ィ=、ヾミヾハノ三彡彡ノノノ彡彡    /    ど   さ  i
 ど 為 楽  フ    |     /メミヾハメ彡i||彡ハミ三三彡彡ノ!    |   こ  あ  |
 こ な  し   ァ      |       !ミ彡ノノノ!| !|{ト、{ {ヾミミ三彡ミ彡   ヽ   か  : 丿
 へ ら さ   ミ      |       ヾ彡,ノ'"ヾ ゙メ、 _,ィi> ヾミ彡、彡ノ   ノ    な  : ヽ
 で    を  コ     ノ      ミ彡!  _,∠ =ヾヽシ   V )iミ彡   i    :      !
 も    伝  ン   く       彡ヾ´ヾ=''ヽ     :::|´/ミ彡   ヽ、   :    /
 :    え  ・    ヽ         、_,ノ、 /  ⊥     .:::ミ彡;        ̄ ̄ ̄´
 :    る  ゲ    |          ヾハ  ヽ二フ    ヾ、   ______
          |     |              ヽ、   ;;;;,  /::   `ー∠二/////∠ /`>
         ム   /             ヽ、 "_/:::::  , ヘ/∠二二二// //
         の  /             /ヽ     //  i二l>   / //
 `'ー---------- '´             /           / /  / //

GAME OVER





一体、誰が何のために作ったんだ・・・こんなの

コミュニティ検索 »
グルメミュージカル「包丁人味平」
ミュージカルから一番遠そうなマンガがまさかのミュージカル化





味平や鼻田香作が歌い踊りながらカレーが完成したりするんでしょうか。全く想像できません。生まれてはじめてミュージカルを観たいと思ってしまいました。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/11(木) 11:36
味平ミュージカル、告知期間も短かったし場所も京都だし、さすがに観にいくのは無理だよなあ~と諦めておりましたところ、なんと京都の「WINE BAR OPUS ONE」さんのところに味平ミュージカルのレビューが掲載されておりました。

なぜワインバーで味平ミュージカル??もしかしてこれが噂のワインとカレーのマリアージュというヤツですか!と。いや、たぶん噂にはなってないんですが、それはともかく実写版の鼻田香作の画像まで掲載されており、マニアには一見の価値有りですよ。

味平ミュージカルのレビュー(9/7の日記)

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/12(金) 14:37
当サイトのBBSはフリーのレンタルBBSを利用しているのですがどうやらサーバーダウンしているようです。昨日から全然アクセスできません。何のアナウンスも無いため復旧も未定な感じと相成っております。

管理人の常軌を逸するような超絶遅レスにも関わらず、いつもめげずに書き込んでくださっているマニアックな皆様には大変ご迷惑をおかけしますがしばらくの間、世界のイケメンたちの華麗なる写真でも見て和んでいただければと思います。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/16(火) 13:14
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000004-dal-ent


90年代にヒットした「夏の日の1993」で知られる男性デュオ「class」の新メンバーとして、異色の新人が加入する。


「class」て。懐かしいな。J君的には「Get Along Together 」の山根康広と同じぐらいにウェディングソング一発屋系ミュージシャンとして時が止まっていたわけですが、そうですか、まだ活動してたんですか・・・。


早くも新曲「冬の日の2009」(12月3日発売)のリリースが決まっており、「プロモーションビデオに、いろんな人に声を掛けてみようかな」と幅広い交友関係からサプライズ出演の可能性も!?


これは・・・つまり、JAYWALKの「何も言えなくて・・・夏」に対する「何も言えなくて・・・冬」
杏里の「CAT'S EYE」に対する「CAT'S EYE2000」、もしくは平松愛理の「部屋とYシャツと私」に対する「部屋とYシャツと私2004」的なアレと同じと解釈してよろしいんでしょうか。


コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/18(木) 17:40
YahooやGoogleで「モバゲイタウン」と検索すると

もしかして: モバゲータウン?

って出るんですけど、「モバゲータウン」「モバゲイタウン」は全然別物だったみたいです。まだまだ世の中には知らないことがいっぱいありますね。できれば知りたくなかったけど・・・。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/24(水) 18:42
■J君が最近よく読み間違える人たちの例

八田亜矢子さんと矢田亜希子さん
森下千里さんと森高千里さん
上木彩矢さんと上戸彩さん


■J君が決して読み間違えることのない人たちの例

深田涼子さんと深田恭子さん
リナ・ディゾンさんとリア・ディゾンさん
山本オナさんと山本モナさん


どれも紛らわしい名前に違いないのにどうして間違える人と間違えない人に分かれるのか、最初は分からなかったのですが、ちょっと考えた結果、J君自身のモチベーションが違うということが分かりました。(アダルト的な意味で)




コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/09/28(日) 18:41
先日アップしたテキストで群船麻雀というムダにスケールがでかすぎる麻雀をご紹介したのですが、山形の「人間将棋」なるものが元ネタではないか?との情報をいただきました。

に、人間将棋?何それ・・・?











マジでやってるー!!!
山形恐るべし。


詳しいレポートはこちら




コミュニティ検索 »
今話題?のケータイ小説「あたし彼女」を読んでみましたよ。
ご存知の無い方に一応ご説明しておきますと・・・


なんか
アタシ彼氏いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の彼氏
まぁ
トモに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前彼より
顔いいし
金持ってたし
なにより
セックス
相性いいし
まぁ
アタシにしたら
当たり前の男
みたいな



みたいなチョベリバな感じのベシャリをするルーギャーが、ツンデレになったデレデレになったりヤンデレになったりするという大変ハートフルなお話なんですが、結構読んでみると面白いです。で、あまりに個性的な文体なので「あたし彼女」文体なんてのも流行りつつある状況のようです。

ということで早速、あの名作を「あたし彼女」風にアレンジしてみることにチャレンジしてみました。

続きを読む »
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
QRコード

