上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
先日、近所のラーメン屋の有線で太陽にほえろのテーマをバックに素人まるだしのギャルによる、ものすごいたどたどしい日本語ラップが流れておりました。あまりに唖然としてこれは幻聴だ、こんな曲が日本に存在するはずがないと脳内補完することによりなんとか正気を保っていたはずだったのですが、その曲が幻聴などではなくやはり実在していたことが判明し、動揺を隠せないでいます。




ちなみにこの曲は「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」という曲なのだそうですが、曲がかかっている最中の店内はものすごく感じが悪かったのを覚えています。




スポンサーサイト
コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/08/06(水) 13:56
ご存知の方も多いかと思うのですが、昨日Google様がストリートビューなる宇宙ヤバイツールをリリースしまして、なんか面白いことに利用できないかと一晩考えた結果、誰でも井之頭五郎になれる「バーチャル孤独のグルメ」が可能であることが判明しました。これで貴方も現地に行かずに独身貴族井之頭五郎の気分に浸れるというわけです。一体誰が得するんでしょうかこれは


続きを読む »
コミュニティ検索 »
自分、もう30代のいいオッサンなんですが、これを見たら進研ゼミやりたくなってきました。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/08/11(月) 22:36
叶姉妹がアニメ化するそうですね。
どんなだよ・・・ということで気になる設定&ストーリーですが・・・。


KOKOとMIKAの表の仕事は、女優。
人気女優として、今日もそのダイナマイトボディで男達を魅了中。

しかし、その裏の仕事は?

世の中の悪い男達に「仕置き」を加える現代版の女必殺仕事人。
銃器を持たせたら超一流、KOKO。

ケンカは素手のみ、東洋の武道で悪を懲らしめるMIKA。

今日もKOKOは、ドラマの仕事でお風呂シーンの撮影。
MIKAは、ベッドでのラブシーン。
こんな時に限って、闇のボスからの依頼が届く!
仕方ない…
焦るスタッフを尻目に現場へGO!

”ABUNAI SISTERS”は、セクシーなコスチュームに変身! エロッティックなアクションとおかしなこだわりで 悪い男達を成敗していくのだが・・・ ・



・・・というわけでよく分かりませんが、ツインゴッデス銀河ボディコン伝説と並び称されるような名作になることは間違いなさそうですね。YOU買っちゃいなよ。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/08/18(月) 10:49
夏の定番といえばホラー。ホラーといえば死霊の盆踊りなわけなんですけども、何気なく死霊の盆踊りのAmazonレビューを見てみたら、全体的に作品を褒めたいんだか貶したいんだか、正直言ってこの作品をどう扱ったらいいんだかよく分からないといった微妙に困惑した空気が漂っており、とても和みます。というわけで、この夏は癒し系ホラー「死霊の盆踊り」をご覧になってみてはいかがでしょうか・・・・・いや、やっぱりオススメできません。


コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。