コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/07/06(日) 17:28

これこれ
コミュニティ検索 »
山本マサと山本モナの違いを教えて


 巨人を倒すのがマサ
 巨人に倒されるのがモナ



 アメリカから日本に戻ってすぐに成功したのがマサ
 バラエティからニュースに戻ってすぐに性交したのがモナ



うますぎますね。
っていうか、確実にいえることは「山本マサ」にとっては単なるとばっちりだということですね。



コミュニティ検索 »
昨日の日記で「山本マサと山本モナの違いを教えて」というのをご紹介しまして我ながら相変わらず日記が手抜きだなあと思っていたところ、予想に反してえらく反響を頂きビックリしております。そうか・・・皆さんもずっと知りたかったんですね、山本マサと山本モナの違いを

ま、それはともかく、過去に「●●と○○の違いシリーズ」というのが何度か出回っていたのを思い出しましたのでここにリストアップしてみましたよ。お下品なのが混ざっているので良い子は閲覧注意です!

野茂とホモの違い

辻・加護の見分け方

「せんべい」と「おかき」と「あられ」の見分け方

豚まんと肉まんの違いって?

「おはぎ」と「ぼたもち」の違いを教えてください。


最後の3つは別にお下品でもなんでもなく、単なるJ君の興味本位の掲載だったことが判明しました。謹んでお詫び申し上げます。


コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/07/18(金) 19:29
最近テレビなどでよく「崖の上のポニョ」なるCMをよく見かけますね。J君はB級じゃない映画のことは詳しくないのですが、Google検索によると「崖の下のポニョ」もなかなか人気のようです。

J君はB級じゃない映画のことは詳しくないのですが、個人的にはなんとなく崖の下のにいる方のポニョさんの方がスリリングな毎日を送ってそうでアクション映画として期待できます。おそらく落石とかを華麗にかわしたりするんでしょうね。

これを見る限り反射神経が良さそうなルックスをしていますので安心しました。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/07/25(金) 18:39
乗るしかない、このビッグウェーブに!
というわけで、ブログ通信簿なるものがあると教えていただきましたのでやってみました。



通信欄のコメントで「漫画家を目指せ」と書いてあるのも大概にして欲しい感じなんですけど、J君の絵心の無さといったらスプーとか言ってるレベルじゃないです。

でもそれよりもショックなのが「ブログ年齢」が52歳ってところですかね。J君はれっきとした30代なんですけど書いている内容は50代だそうです。孤独のグルメのことばっかり書いてるからかなあ。やっぱり、「腹もペコちゃん」とか書いちゃうと50代認定なんでしょうかね。そんなほんのり加齢臭漂うJ君のブログですが今後ともどうぞよろしくお願いします。


コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード

