コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/04/01(火) 19:45
ドーベルマン奈々子の文才に嫉妬した。

18禁の迷惑メールとはいえ、いまだかつてない失敬さ。全てを友人のせいにする無責任さ。それでいてグイグイと引き込まれる勢いのある文章。失礼な中にも独特のセンスを感じます。

http://www.yumenara.com/spamdb/html/00073762.html


針の穴に曙の指を無理やり通されているような気持ちと言えば、どれくらいキツイか分かってもらえますでしょうか?


意味はサッパリ分からんが、言いたいことはよく分かる。でもやっぱりよく分からん。


コミュニティ検索 »
動画 | 2008/04/06(日) 11:50


ドリームガールズってこんな映画だったのか・・・。


コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/04/16(水) 10:44
実写版島耕作レビューのために色々調べてたら「島耕作占い」っぽいのが見つかりました。

http://biz.travel.yahoo.co.jp/special/shima/character/

で、J君の結果は・・・


ホント、「オトナ」なんだから。でもね、あなたってときどき何を考えているのかわからなくなるの。仲良くなって初めて良さに気づく人も多いはずよ。ビジネスの世界は移り変わりが早いんだから、取り残されちゃうかもよ。ワインみたいに古いのがいいとは限らないんだから、たまにはもっと本当のあなたを出してネ!



だそうです。取り残されてますか。多少自覚はあります。



コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/04/16(水) 21:44
島耕作ドリンク

http://www.pharaoh-france.com/toukou/study/drink/

あえて課長島耕作ドリンク部長島耕作ドリンクを分ける意味がよく分からない。

コミュニティ検索 »
雑記 | 2008/04/16(水) 21:57
島耕作バス

http://www9.ocn.ne.jp/~iwa-bus/simakousaku/simakousaku.htm

このバスで通勤すればするほど出世する。デキる男のラブ&サクセス


コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
QRコード

