上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
雑記 | 2007/10/22(月) 22:05
こんばんは、J君です。
9月から1ヶ月ほど日記の方を更新しておりませんでしたら、日記に勝手に広告が表示されていたりして一気に荒廃ムードが漂っていてビックリしました。(教えてくださった方ありがとうございます)ほんとビックリ。JackJackってのが突然出てきたぐらいビックリした。

このところの近況はといいますと、通勤の途中によくお腹が痛くなります。決まって通勤時、地下鉄の中で伝説のビッグウェーブがやってくる。そして、やむなく途中下車して地下鉄の駅のトイレの個室へ青ざめた顔でダッシュするのですが、普段の行いのせいかほぼ100%埋まっております。

トイレの個室のドアの内側と外側、これはまさしく人生における勝ち組と負け組の縮図に等しいわけです。ドアの内側でのんきにタバコをふかしつつ用を足す勝ち組、ドアの外で青ざめ、小刻みに震えながらひたすらドアが開くのを待ち続ける負け組(J君)。

今朝も朝から茅場町のトイレで負け犬ムードですよ。ホントやってらんない。

そんな切ないJ君の心境とシンクロするかのようにステキなスレがありましたので、J君の心境と全く同じものをご紹介いたします。

・どうしても 我慢できずに 途中下車
・耐えるんだ 次の駅まで 耐えるんだ
・通勤時 トイレ出てから 便意来る
・駆けつけた トイレが満員 もうだめぽ
・もう限界 なのに便所は 長蛇の列
・あと5分 あと5メートル 「使用中」
・もうだめだ ああもうだめだ もうだめだ



スポンサーサイト
コミュニティ検索 »
雑記 | 2007/10/23(火) 19:14
赤福がアレな状況なため、東京にいながらも赤福をこよなく愛し、数度にわたる伊勢神宮参拝も行い「池袋の赤福ハンター」として名を馳せたJ君も大変に心を痛めております(一部嘘あり)。

そんなわけで、白い恋人の時と同様、いわゆる福餅業界においては絶対神である「赤福」を超える最大のチャンス。というわけでそんなステキな「赤福」のライバル達がWikipediaに載っていました。


御福餅
伊賀福
名福餅
久福
加賀福
あっぱれ太閤福もち
栗福餅
伊予福
知恵の餅



こちらには写真も掲載してあります。マニアックですね。
http://homepage1.nifty.com/nikoniko25/akafukusetsumei.htm


ちなみに「御福餅」はJ君もよく赤福と間違えて買いました。むしろ赤福より御福を食べた回数が多いかもしれません(全然赤福ハンターじゃない)。
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。