コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/11/05(日) 11:41
今年もやっておられたのですね。ネトランのベストオブ常習者サイト。

2003年 アンテナ/リンク集
2005年 萌え/おたく系サイト
2006年 日記/そのほかのサイト

という具合に毎度毎度ノミネートされているジャンルが違う当サイトの迷走ぶりがすごいです。今さらながら思いますがアンテナ/リンク集でノミネートされていた2003年は奇跡だと思いました。ありがとうございます。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/11/05(日) 12:26
精神的に落ち込んだ時、このサイトを見るといつも元気になれる、そんなサイトってありますよね。それだけでなく、訪れるたびにいつも新しい発見がある、そんな知的好奇心をくすぐる素敵なサイト。

「すごうた」

J君の場合、こちらのサイトがそうだったりするわけですが、いつもブックマークをしているのを忘れていてブックマークをし直すので気がついたら15回ぐらいブックマークしてました。

今回こちらのサイトを眺めてみて出会った素晴らしい歌はこちらです。

「貧乳」

なんといっても歌詞が感動的に素晴らしいですよ。夢が詰まってるんです!

『ペチャパイ この小さな胸に ペチャパイ 夢が詰まってる』
『ペチャパイ 匍匐前進速い ペチャパイ カバンくいこまない』

匍匐前進をするシチュエーションって自衛隊の人ぐらいだと思うんですが、この方に一体なにがあったのでしょうか。全然メリットになってない気がする。


関連動画
「ペチャパイ」ブリーフ&トランクス
「おっぱい占いの歌」宮崎吐夢

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
「ロボット長島」レビューでもちょっとご紹介しましたが、中国の先進テクノロジーの結晶。中国版ASIMOこと、先行者の動画がYOU TUBEにアップされていたのでご紹介。今さらニーズがあるのかどうか微妙ですが・・・。



どう見てもロボコン以下です本当にありがとうございました。


トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レビュー | 2006/11/19(日) 19:32


ガリ子ちゃんゲットだぜ!
っていうとなんか口説いたみたいですごく嫌なんですがガリ子ちゃん食べました。食べましたって言うのもある意味嫌な響きですね。そんなガリ子ちゃんは柔らかくてとても美味しかったです(さらに墓穴)

っていうか、このクソ寒いのになんでわざわざ新作が出るんでしょうね。ガリ子が空気が読めないのか、それとも「ガリ子が暖めてあげる・・・」ってことなのか。

気分が優れなくなってきましたのでここらへんでおいとまいたします。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
などと思わず亀仙人のセリフが脳裏をよぎってしまうほどに久しぶりにテキストをアップしました。しかし、日記もテキストもすっかり更新ペースが落ちてしまって・・・。日々訪れて下さっている皆様には申し訳ない気持ちで一杯なんですが、前回の日記の更新から本日までの間、主に仕事をしたり仕事をしたりガリ子をちゃんを4本ぐらい食べたりしました。なにげにガリ子にゾッコンかもしれません。

世間では2007年の新仮面ライダーが大変なことになっているようで、話題でもちきりですが、ふとYOU TUBEを見るとさりげなく「ハヌマーンと5人のライダー」心あたたまるオープニングムービーが上がっておりました。交通ルールを完全に無視してタイの街を疾走する仮面ライダー。2007年ライダーは電車がモチーフらしいのでその点は安心ですね。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード

