コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/09/03(日) 01:05
先日の日記にある通り、今猛烈に乗馬運動器具に関する興味が沸き上がっているJ君なのですが、一人暮らしとしてはその大きさが気になるところです。置き場所がなければ意味がありません。そこでいても立ってもいられず地元のビックカメラに下見に行くことにしました。



すると、ビックカメラの前にはものすごい数の行列が・・・なにやらNINTENDO DS LITEが入荷したための行列とのこと。なんだよ、まだDSって大人気なのかよ・・・。J君はゲームボーイアドバンスSPを買った直後にDSが発表されたこともあり、いまいちDSが好きになれないのです。それにここに並んでるヤツらの流行モノだからとりあえず買っておこう的な衝動買いの感覚も好きになれません。まったく邪魔で仕方がない。こちとら衝動買いではなく綿密な購入計画の上で乗馬運動器具を下見に来たってのにこんなに混んでたら購買欲も萎えるってもんです。



しかもこんな無茶なこと提案してるし。J君はね、おじいさんおばあさんがこぞってNINTENDO DSなんかやる時代が来たらゾッとますよ。脳を鍛えるゲームにはまって気がついたら脳年齢が20代の80歳のおばあちゃんとかね。もしくはスーパーマリオ最速クリアのおじいちゃんとか。そんなのが現れたらほんと世も末ですよ。とにかくノーモアDSですよ。

続きを読む »
コメント (29) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レビュー | 2006/09/05(火) 23:45
突然ですがみなさんデトックスってやったことありますか?ゲルマニウム温浴やらホットヨガやらでいい汗かいて、いい水を飲み、体の毒素を排出するというアレです。J君もね、もちろんやったことありますよ。なにしろJ君の体は毒素排出っていうか、全身毒素みたいなもんですからね。脂肪ともいいますけど。

でもねみなさん、実際のところデトックスってどうでした?J君は正直効果はいまいち感じられませんでした。やっぱりね、ブームとはいえ体から排出するっていうのがそもそも弱気ですよね。漢たるもの体内に取り込んでナンボだと思うんですよ。だからデトックスブームの今だからこそJ君は体にキワモノをガンガン取り入れる、いわゆる逆デトックスを提案したいと思っています。

では、実際にはどんな食物をとればいいのか?心配はいりません。逆デトックスにはピッタリのブツを本日はJ君のセレクションにより3点用意しました。全てJ君が体をはって試しておりますのでご安心ください。

続きを読む »
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レビュー | 2006/09/08(金) 00:25
密かに注文しておりましたNumeriの自費出版本「ぬめり2」が遂に到着しました。




本の作りは結構しっかりしていてページ数も多く、ちょっと良いめのマニュアルや教科書を思わせるカッチリした感じになっています。そうか、もしかしてNumeriとは学問なのかもしれない。pato氏はこの学問書を通じて我々に一体何を教えようとしているのか。

この本のテーマはズバリ「チャレンジ」。前書きでもpato氏の「チャレンジ」することの尊さについて己の幼少期のエピソードを交えながら熱く、真面目に語っている。一体どうしてしまったんだ、いつものようなエロとかオナホールとかテレクラとかそういった単語だらけの文章はどこへ行ってしまったのか?どうやらこの本はいつものNumeriとはちょっと違うぞ・・・・期待を胸にページをめくるとそこに飛び込んできたものはなんと!




「テレホンセックス代未納 大至急」
やはりいつものNumeriでした。この人・・・一体何やってるんだろうか・・・。そんなわけでこれから読むのが楽しみです。

トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/09/09(土) 23:58
皆さんの疲れた心を癒すために若井おさむのアムロ漫談を置いておきますね。

「こいつ・・・動くぞ!」
「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ」

オチが全体的に寒いです。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レビュー | 2006/09/16(土) 10:01
我が家にダイエットの最終兵器がやってきました。
ご紹介しましょう。ちょっとツンデレの委員長風キャラ。



ロデオボーイ2たんです。


部屋に置いた時の何とも言えない違和感が抜群です・・・。さすがツンデレ。
ちなみにこのロデオボーイ2、ダイエット以外にも様々な使い方がありそうです。たとえばこれにまたがった状態で「ワンダと巨像」をプレイすれば憧れのこんなシーンもそのまま再現できて臨場感抜群です。いやー、買って良かった。


ちなみに刀は持っていないので孫の手で代用する予定。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
一週間ぶりのご無沙汰でございます。ロデオボーイの貴公子ことJ君です。こんばんは、やってますよロデオボーイ2。どうせ三日坊主だろうという皆さんの予想に反して続いております。高かったからね・・・。今はもうすっかり慣れまして速度が4段階あるのですが、いまではMAXの速度4でも全然平気です。あまりの腰のグラインドぶりで乗っている姿は放送コードに引っかかりそうなのが難点ですが、家でやる分には誰も見てませんからね・・・。

さらに、アクロバティックに横乗りなんかもできるようになりました。一般的に、横乗りができれば「ロデオ黒帯」と呼ばれています(いません)。横乗りがまた横っ腹に効くんですよ。もちろん横っ腹にも効くんですけど、心の傷にも効いています。効いているって言うか染みます。俺、何やってるんだろうって。


肝心の結果の方ですが、ええ、効いてるのは間違いないんでぜったいダイエット成功するはずですよ。間違いない。絶対結果を出してみせる。3年以内に・・・。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/09/25(月) 00:30
先日DS Liteを買ったことをこの日記で皆さんに自慢したばかりでどの口が言うかって感じなのですが、今は「みんなのテニス(PS2)」をやっています。昔からテニスゲームが大好きなんですよ。過去に買った家庭用ゲーム機のハードでもほとんどの機種で何かしらのテニスゲームを買っていました。誰も話について来れないことを承知で言うと、ファミリーテニスではすこんちょが得意キャラでした。

さらに誰も話について来れないことを承知で言うと、バーチャルボーイで買ったマリオテニスでは3Dに見えるのがウリのはずなのに、なぜか全然(以下涙のため言葉にならない)

とにかくみんなのテニスは面白いわけですが、こういう風になるのはアレだと思います。でも気持ちはわからなくもないので遠くから生暖かく応援したい。

参考
トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード

