コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/02(木) 10:59

Subject:至急

●●へ
シークレット・至急扱いで処理して欲しいんだけど、おそくても31日できれば29日までにJ君宛てに3000円を振り込むように手配してください(前回、振り込んだ口座と同じでおk)。

項目は、ハヌマーンDVD購入費で処理してね。

問題があるようだったら、ウルトラ6兄弟の指示を仰いで。■■には、こちらからも伝えておくので心配しないで。

■■■おくん


・・・とかいうメールを関係各所に送ろうと思ったけどやめました。でも金欠なのは本当です。(参考:メールを送信しようとしているJ君の図

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/04(土) 22:05
本日、巷で話題のNintendo DS Liteの華やかな売り切れっぷりでも見に行こうと池袋は某有名カメラ店を覗きましたところ、ビックリしましたね。いやね、売ってるなんてことは夢にも思っていなかったし期待もしていなかったんですけども、そして実際売ってなかったんですけども、実にシレっと初代DSを売っていたのにある意味感動した。

もうね、「え、DS Lite?なんですかそれ?聞いたこともありませんねえ、Nintendo DSっていったらこれのことに決まってるじゃないですか、新製品が出たなんて、なにか幻覚でも見たんじゃないでしょうか?」とばかりに実に堂々とDSを売っており、DS Liteの字は見事なぐらいに店頭のどこからも消し去られていました。しかも、初代DSの「白」を前面に押し出してますよ。たしかにDS Liteもカラーが白しか出てないんですけども、あわよくば「同じ白なんだからそっちを諦めてそっち買えよ、初代もちょっと厚めだけど大してかわんないよ」との無言のメッセージングを発している。すごい策士っぷり。

そして、その策にハマり、積み上げられた初代DSの前でものすごい勢いで腕組みをしている人達が数名。「ここで妥協して初代にいくか・・・いやでもDS Liteの方が明らかにおしゃれでモテそうなデザインだし、でも次回入荷がいつになるか全く分からないものを待っていても・・・。」という苦悩が腕組みの向こうから聞こえてくるようでした。うんよくある光景だ、せいぜい悩むがいい。J君はゲームボーイアドバンスSPがまだまだ現役なのでこれでしばらく頑張ります。だって、買ってそんなに経ってないし・・・(SP買って2ヶ月後にDSが出て凹んだ人)

というわけでDS Liteを買えないで苦しんでいる人々に癒し系画像を。



韓国のドラゴンレーダー(詳細

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
V2 背徳の瞳~Eyes of Venus~
YOSHIKI様とTK御大のスーパーユニット「V2」動画(ネタ元



すごいですね、感動の一言です。CDでは聴いたことがあったんですけども(BOOKOFFで50円)、映像ははじめて見ました。どういう構造になってるのか分からないダブルピアノでのYOSHIKI様とTK御大のイントロ演奏が終わった後、怪しげなアイコンタクトをかわし、YOSHIKI様は服を脱ぎながらドラムセットへ、TK御大はキーボードへとダッシュするあたりも意味がわからな過ぎて鳥肌モノなのですが、その後に猛然とはじまるYOSHIKI様のド迫力なマシンガンドラムに乗って、TK御大の消え入りそうなモスキートボイスが聞こえてきた時にはもう卒倒するかと思いました。




TK御大、なんて切ない声をしてるんだ・・・天は二物を与えないとはこのことなのか・・・。っていうか、この組み合わせでTK御大がヴォーカルってことは、YOSHIKI様のお声はそれ以上にヤバ・・・と余計なことをついつい考えてしまうのですが、とりあえずJ君が今一番復活して欲しいユニットの1つですね。復活してあの声で再び日本中を震撼させて欲しい。チッチキチーとかやってる暇があるんなら是非とも。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/09(木) 06:59
本日誕生日を迎えたJ君が朝起きてまず最初に思ったことは、「絶対太らない食べ放題ってないのかな?」というどうしようもないものでした。そんなのあるわけない。でも、もしあるのなら教えて欲しい・・・ってちょっと思ってみたりもするのですが、齢を重ねるにつれて発想がどんどん幼児退行していく様に一抹の不安を覚えます。

あと、あゆの頭部のツノで自分の腹部を貫かれる夢を見ました。要するに死にたくなかったら痩せろっていう暗示なんですよね?

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/10(金) 11:20
皆様、BBS・メール等で誕生日のメッセージありがとうございました。現実世界では得体の知れない三十路のキモメンに誕生日のお祝いメッセージなどくれてやる人などいないわけですが、インターネットは違った。ホームページをやっているだけで多くの皆様からこんなにも暖かいメッセージをいただける・・・。だからこそJ君はネットの世界から抜け出せないのです。

・・・と、そんなネット廃人日記から一転、話は変わりますがちょっと気になった芸能ニュースなど。


タッキー“艶”舞
「滝沢演舞城」お披露目 女形初挑戦

 人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(23)の主演舞台「滝沢演舞城」(企画・構成・総合演出ジャニー喜多川)が9日、東京都中央区の新橋演舞場で報道陣にお披露目された。


それはよいのですが、J君が気になってる以下の件に関して誰もツッコミを入れてないのが気になってしょうがありません。このことに触れたら黒マントの男が現れて、口封じに消されたりするんでしょうか?いわゆる業界のタブーというヤツなんでしょうか?









・・・本日以降、更新が途絶えましたら何かあったと思って頂いて結構です。

トラックバック (1)
コミュニティ検索 »


言いたいことも言えないこんな世の中は・・・ポーション

ってことで、今ネットで人気沸騰のポーションを買ってみました。J君はFFには全然詳しくないのでドラクエ風に味を表現させて頂きますと・・・飲んだ瞬間しびれくらげの痛恨の一撃を受けたような味でした(分かりにくい)。っていうか甘くて臭いっていう微妙なジャンルのドリンクですよね。賭けてもいい。近日中に絶対消える。

ちなみにヒルズ族のポーションことこちらの商品キャッシュ)は価格が高騰して大変なことになってますね。誰か東京拘置所のに差し入れしてあげればいいんじゃないかなあ?(他人事)

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
花粉症の皆様、お疲れ様です。今年の花粉は例年より少ないって言いますよね?どうなんでしょうか?そういえばこの時期にマスクしている人が去年より若干少ない気がします。

ところで例年花粉症知らずでここまできたJ君ですが、ここにきて原因不明のくしゃみがやたら出るようになってきています。あと心なしか目がすごく痒い。もしかして・・・花ふ・・・ギャー!!!。そんなはずないそんなはずない。俺はそんな物認めない。「認めたらそこで花粉症発症だよ」って安西先生も言ってた気がするので断じて認めません。(花粉症ファッションのページを眺めながら → 
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/15(水) 12:48
太蔵議員は相変わらずスゲエな。


自民党の“お騒がせ男”杉村太蔵衆院議員(26)が電撃結婚。
「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」


何がすごいって、セリフのひとつひとつがわざわざニートをムカつかせるために言ってるかのような天才的センスに満ち溢れています。実際、以前の「ニートも議員も紙一重」のセリフもかなりの「んなわけねえだろ!」感を醸し出していました。ニートだってな、一生をかけてお守りしたい女性ぐらいいるっつーの!(2次元とかに)。だが、もしこれがニートを奮い立たせるためのタイゾー流ニート政策のひとつであるならば、彼の先見性も侮れないといえます。(明らかに深読み)

ニートといえば、さっき発見した四コママンガ「ディープ ニート ブルース」は強烈な内容でした。だがしかし、これがライブドアのコンテンツであるということを深読みすると、への遠まわしなエールなのではないかと感じられないこともないですね。(明らかに深読み)

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/16(木) 16:07
“押尾語録”98%言ってない

そうなの?マジかよー。先生を信じ、神格化までしていたJ君にとってこれほどショックなことはないです。でも98%は言ってないってことは残り2%は本当に言ってるってことか・・・。

J君の予想では「千葉のおじゃが池で女の霊を見た」だけはガチ。


トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/20(月) 19:56
モビルフォース「ガンガル」6体セットキャッシュ

うあー、欲しいけど高すぎて手が出ないっす。J君が少年時代のホビーといえば間違いなくガンプラが時代を席巻していたわけですよ。とにかくどこのおもちゃ屋に行ってもガンプラは売り切れ、正確に言うと、ガンダム、ザク、グフ、ゲルググといった人型モビルスーツが大人気過ぎて全く手に入らない。シャア専用なんか持ってたら小学校では神に最も近い存在としてあがめられていました。今でいうデスノートを持った夜神月みたいな存在ですよ。一方で、ホワイトベース、ムサイ、ドダイYS、ガンタンク、武器セットといった雑魚ガンプラはどこに行っても山済みで余裕で手に入る。余裕で手に入るとなると、逆に誰も欲しくない。むしろガンタンクなんか買った日にはクラスでいじめにあうような殺伐とした雰囲気でした。

そんな絶対的人型モビルスーツの供給不足のドサクサの中で燦然と輝いていたのが、このモビルフォース「ガンガル」シリーズ、「太陽系戦隊ガルダン」そしてザ・アニメージ「超銀河伝説バイソン」3大偽ガンプラです。

一見ガンダムと見紛うかのようなリアルな人型モビルスーツの造詣に魅せられ、購入し、カラーリングを施し、そして友人に自慢して、結局いじめられました。ほんとガンガルだけは絶対に許さないよ!(トラウマ)

・・・それにしてもこの手のロボットって、何ですぐに腕にドリルを付けたがるんですかね?業界にドリル最強論でもあるんでしょうか?だれかドリルに詳しい方教えてください。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/23(木) 10:04
そろそろほとぼりがさめてきた感があるので、J君がWBCについて腹の中で思っていながら口に出せなかったことをつらつらと書いてみます。

・イチローは間違いなくツンデレを意識している。

・WBCのCが「クラシック」の略だと聞いて、「え、出がらしってこと?」と一抹の不安を覚えた。

・荒川静香効果で金芽米がバカ売れしたように、王監督効果でナボナがバカ売れしてもおかしくない。

・テレ東の番組、WBS(ワールドビジネスサテライト)は名前が似てるだけで全然関係ないらしい。

・メキシコがアメリカに勝ったのは、メキシコっぽい名前のパンチョ伊東氏が天国から見守っててくれたおかげとの説あり。ちょっと信じた。

・最近キューバと日本のハーフタレント、Sheilaと梨花の見分けがつかなくて困る。工藤兄弟の方がまだ見分けられると思った。

一部WBCと関係ない話題も混じってる気がしないでもないけどそんな感じ。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
部屋が、もやし臭いんです。

いやね、これにはいろいろ事情がありまして、話はダイエットに遡るんですけども、いろいろと、それこそ寒天とかキャベツとかはるさめヌードルとか試した結果、もやしだけは裏切らないっていう結論になりまして、週末からもやしダイエット敢行中なんですよ。もうね、もやしといえばダイエット界のリーサルウエポンといわれてるわけですけど、J君の場合はリーサルウエポンがいくつも後から後から出てくるわけですけど、それはそれとしてね、もやしをどう調理するかっていうことで、もやし炒めが一番簡単なんじゃないかって結論に至ったんです。ゆでるってのもポピュラーですけど、男の料理って何となくゆでるより火との格闘ってイメージじゃないですか。具体的には周富輝が中華鍋片手に、「奥さん、これホント簡単だからね!」とかいいながら料理してるイメージ。熱いよね。J君も男のはしくれだから炒めましたよ。もやしを。で、もやし炒めは自分で言うのもなんですが大正解でしたね。これなら毎日いける。ふふふ、今度のダイエットはもうサクセス確定ですな。

・・・で、気付いたら部屋中にもやし臭が充満してました。ビックリした。もやしの臭いってここまですごい物だったのか。想定外のもやしパワーにビックリですよ。どうなんでしょうか、部屋がもやしの臭いのする男って。もしかしたらちょっと土の香りがするワイルドな男の演出としては結構いけるんではないでしょうか?部屋にはいると、そこはむせかえるようなもやしの香り・・・ああ、なんて男らしい・・・あれ?私の彼氏ってこんなにワイルドだったっけ?・・・今日は抱いて!強く抱きしめて!とかなるんでしょうかね?そうか、そうか、そういうことなら話は違うぜ!

・・・とりあえず、現在進行形で部屋中にファブリーズ噴射しているところです。
トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
今日、某コンビニに入って夕食の惣菜をあさっていましたら、J君の網膜に奇妙な物が飛び込んできました。




う。
いや、違う違う。無・・・乳・・・なんかそんな単語が垣間見えるけど断じてそんなはずはありません。きっと無果汁の乳飲料かなんかに違いない。ホラ、隣にはいちごオレがあるし。絶対。間違いない。俺は。間違っていない。

そんなわけで今回ばかりは華麗にスルーですよ。だって前々回のナニや前回のアレだって結局3口ぐらいしか飲めなかったのに、いい大人がネタとしてチャレンジするのにさすがに3回目なんかないんだからねっ(ツンデレ)。

そんなわけで、今回はできるだけ視界に無炭酸らしきものを入れることなく普通に、当初の予定通り、軽く勘違いしている夫婦のCMでおなじみの伊右衛門茶を買って帰ることにしました。堪忍しておくれやす。J君は普通の飲料が飲みたいだけなんどす。

ふーやれやれ。仕事から疲れて帰ってきてかけがえのないリラックスタイムをネタなんかに使ってらんないって話ですよ。


続きを読む »
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2006/03/30(木) 02:21
そうそう、ごく一部の方はすでにご存知かと思うのですが、諸事情によりブログへの移行が漏れてしまって見れなくなっていたお蔵入りテキストが、午前2時~午前5時まで時間帯限定公開されているのでした。J君自身がこの時間帯に起きていられなかったので、いままですっかり忘れてました。

まあ、以前公開されていた物の単なる再掲載ですので興味のない方が大多数かとは思うのですが、もうお前のところのログ全部読んだから読むもんねーよ!という方は頑張って、目に洗濯ばさみして(昭和のギャグセンス)起きて読んでみるといいかもしれなくないかもしれません。

ちなみに、移行できなかった諸事情というのは、要するに面倒くさ(以下略)。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

