コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/01(火) 11:44
ホリエモンのジーンズ

さすがベストジーニストだけあって、素晴らしい着こなしです。明らかにお腹のお肉が乗っかっちゃってる気がしないでもないんですけど、それもこれも全部ひっくるめて想定の範囲内ってことなんですよね?

たぶんお尻が飛び出そうなローライズジーンズが流行ったように、これからはお腹が飛び出るジーンズが来るんだと思った。それはつまりJ君が池袋のベストジーニストになる日も近いということを意味するのだ。(違うか)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/02(水) 01:16
さあ!そろそろNIKITAが出る時期になってまいりましたね。今号のNIKITAも当然大変なことになっています


・レース越しの肌で魅せちゃう「透けリッチ黒」
・小悪魔的チラ脚「由美(かおる)黒SEXY」
・ヌキの王道「ピタ黒ジャージー」
・艶女の新定番「ロッ黒革ジャン」
・おあずけ感も演出できちゃう「黒透けスリップ」


男性としては、ヌキの王道「ピタ黒ジャージー」というのは何がなにやらさっぱり意味不明ながら気になるフレーズなわけですが、なんといっても今回のナンバーワンは小悪魔的チラ脚「由美(かおる)黒SEXY」でしょうね。30代~40代を主軸とするNIKITAの読者層を一気に由美かおるレベルまで引き上げてしまう強引さには目を見張るものがあります。あとわざわざ(かおる)とカッコ書きしてあるところが芸が細かいですね。安達祐実あたりとは違うんだというアピールでしょうか?

それにしても、小悪魔的チラ脚「由美(かおる)黒SEXY」ってどんなんなんでしょうね。気になりますね。ちょっと調べてみたらこんなのが出てきたんですが、これでいいんでしょうか?黒くてSEXYなので大体合ってますでしょうか?ただし、この場合小悪魔というか、本格的な悪魔っぽさが垣間見えますけども。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/02(水) 15:04
第3次小泉内閣が発足して、前方にいる末広がりの青い人が話題になっていますけども、よくよくみると過去にも青い人がいたり、青い和服がいたり、緑の人がいたり、ゴスロリ風だったりしてるんでまあいいんじゃないのかな?という気もするんですけど、これだけ話題になるということは、やはり立ち位置とか威圧感が違うんでしょうかね。初めてグフと対決した時のアムロみたいな心境なんでしょうか。こいつザクとは違う・・・装甲もパワーも的な。

確かに装甲は厚そうな気がする。気のせいかもしれんけど。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/04(金) 00:53

「ダブルブッキングではござらん」

元彌強えー。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/04(金) 13:18

今、次回のレビューテキストを書いておりまして、今回は某映画なんですけど、その某映画ってのがまた未だかつてないほどクソ映画で・・・って表現が汚いですねすみません。言い換えますけど、未だかつてないほどうん●映画なんですよ。ホント酷い。こんな酷い映画ですから、さっとレビューして、それこそ●んこのようにさっと流して、皆さんの記憶から抹消してしまうのが全人類のためなんでしょうけども、あまりにツッコミどころが多くて前後編に分かれてしまいそうなんですよ。ホントごめんなさい、全人類にごめんなさい。ちなみにその某映画のキーワードは「忍者」です。

今週末にはアップできる予定です。ホントごめん。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レビュー | 2005/11/07(月) 01:19
家に帰ったらこんな荷物が届きました。



えー!これ何!?どういうこと?
続きを読む »
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/09(水) 00:52
皆さまにはすっかり忘れられてる事と思いますが「BLACK徒然草用語集」の映画カテゴリーがようやっと完成いたしました。いやーダラダラやってたら1ヶ月以上かかりました。人間、本気で怠けるといくらでも堕ちれるもんなんですね。

用語集の特徴としましては、過去に取り上げたネタを再レビューするような感じになっておりますため、読んでいただければそこそこ暇つぶしができるようになっております。ただし、ダメな映画は再度レビューするとよりダメな感じのレビューになってしまうということに気付きました。ユニバG物語とかほんと酷いです。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/09(水) 11:03
こんにちは「萌え/おたく系サイト」BLACK徒然草管理人のJ君です。
先日日記でご紹介しました通り、ネットランナー12月号にちょっとだけうちのサイトが紹介されてるのですが「萌え/おたく系サイト」に分類されておりました。この日記で「体脂肪燃え~」とか言ってたのが認められたんでしょうか?(たぶん違う)

ちなみにこのカテゴリーで金賞を受賞されているのがURL(http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)でまで体を張ったダジャレかましている朝目新聞さん。さすがですね。

うちのサイトはヤマカムさんの右隣に掲載されているのですが、ヤマカムさんといえば管理人さんが実は小学5年生の女の子とも噂されている萌えの化身のようなサイトです。まさしく「萌えサイト」にふさわしいと言えましょう。

その一方でうちのトップページのテキストはよりによって現在「仁義なきニンジャ」ですよ。なんだこの男気に溢れたテキストは。萌えのかけらもない。まずい、このままでは「萌えサイト」だと思って来てくれる方をがっかりさせる事になってしまう!

っていうことでうちのサイトで一番萌えそうなやつここに置いておきますね。苦情は一切受付けません。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者
アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者


いつも余暇を利用しては脱力な映画を観ているJ君ですが、比較的リリースが新しめの映画はネタバレの懸念があるので、テキストレビューはしない主義です。この「アーリャマーン」も新しめなので日記でプチ紹介。


続きを読む »
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今回はいじめマンガ「元気やでっ」をテキストで紹介しました。メジャー誌であるジャンプの掲載作品でありながらジャンプ三原則である「友情・努力・勝利」とはかけ離れた異色なテーマですので、学生時代にリアルタイムで読んだ人には相当なトラウマとなった作品でしょう。(J君はリアルタイムでは読んでませんでした)

というか、今回のテキストで全国の「上沼さん」を敵に回した気がするのですが激しく誤解です。そんなつもりはないんです。気に障ったらごめんなさい。すみません恵美子さん!(誰だよ)

で、それに関連して「いじめ マンガ」でググっておりましたら、すごく鮮やかにいじめ問題を解決しているマンガがありました。鮮やか過ぎて誰も真似できない気がしました。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/15(火) 20:03
アスファルトから大根が生える折られる戻ってきて水栽培

まさに出る杭は打たれるという言葉の大根バージョンであるといえよう。かなしいかなサラリーマンというものは、いかに優秀といえども目立ちすぎれば、疎まれ、叩かれる運命にあり、そして叩かれ方によっては一生第一線に復帰できないほどの深手を負う場合もありうる。それは大根とて一緒なのだ!(そうかな・・・?)

ま、いずれにしろ、この一連のニュースを契機に今夜の晩飯はおでんに決まりました(サブリミナル効果)。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
キャプテンEO



遙か昔にTDLでやってたマイケル御大の幻のスペースオペラ、「キャプテンEO(イオ)」が見れるサイトがあったのでご紹介。


続きを読む »
トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/18(金) 23:20

マイケル警察ざた、女装し女子トイレ侵入
 米歌手マイケル・ジャクソン(46)の奇行が久々に報じられた。訪問中のアラブ首長国連邦のドバイで、女性用トイレで化粧直しをして、警官が出動する大騒ぎになった。現地報道などによると、マイケルが、ショッピングセンターの女性用トイレで化粧直ししていたところ、37歳の女性教師が発見して悲鳴を上げながら逃げだした。


キャプテンEO、何やってんの!
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
陽だまりのイレブン
陽だまりのイレブン


現・サッカー日本代表監督、ジーコ主演のブラジル映画。ジーコがジーコ役で出演しているので演技ももちろんジーコそのもの。ある意味演技には問題なしといえなくもない。

タイトルから想像するに、ジーコがダメっ子たちを率いて一人前のサッカーチームに育てていく、サッカー版「がんばれ!ベアーズ」的な映画を想像してしまいますが甘かった・・・。そういうのとは全然レベルが違ってた


続きを読む »
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いつもブッ飛んだグッズを販売していることでおなじみの「王様のアイディア」でこんなのが売ってました。

【クリスマス】ワインホルダー




重厚だね。
精巧だね。
このブリキ感も良い。
ワインを飾るワインホルダーナイト。
あなたの部屋のインテリアにも。
お酒の時間がより一層楽しくなるね。
不思議と、ワインがさらに熟成してゆきそう。
いつか来る白馬の王子様を夢見て。
美しくドレスアップして行く舞踏会を夢見て。
今日もほのかに酔いしれる。
いつもと違った時間を過ごせそう。
贅沢な感じかいいね。



・・・これを買えばどんなワインでもロビンマスク風の装飾が施せるナイスアイテム。ただしこれがクリスマスとどう関連するのかは全く不明。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/22(火) 13:03
Pyramid 倶楽部
ピラミッドパワーでWEBサイトの寿命を長持ちさせるという画期的試みに取り組んでいるサイトを発見。凄すぎる!


ピラミッド型の容れモノにバナナを入れると長持ちするだけでなく、ピラミッド型の帽子をかぶると頭がスッキリし、能力が増すとも言われております。

Pyramid 倶楽部とは、このような未知のパワーを“WEBサイトそのもの”に充てることで、サイトを長持ちさせたり、パワーアップさせたりしようとする試みです。
効果には、アクセスアップ、タイトルアイコンがカッコ良くなった気がする、検索で上に表示されるようになるかもなど様々な効果が確認されつつあるかもといった状態であります。


いやあーこれは凄い。掲載されているピラミッドパワー充填済みサイト微妙に開店休業率が高いのがちょっと不安なんですけども、当サイトも存続の危機が訪れたら迷わずピラミッドパワーにすがってみたいと思います。今はまだ・・・勇気がありません。

トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
LOGIC&MATRIXの遊星さんが久々に名指しでサイト管理人弄りをしているので反応してみます。遊星さんはああ見えてナイーブなところがあるのでスルーするときっといじけるに違いありません、というわけで今回はあえて反応してみることにしました。

・「ロッキンオンに掲載された」の件

→たぶん「別冊宝島」の間違いですが、ロッキンオンの方がモテっぽいのでそういうことにしておきます。

・「去年、手作りバレンタインチョコを2個もらった」の件

→今年5月にあった飲み会で、生まれてこの方30年間女子にバレンタインチョコをもらったことがなかった北条さんに、J君が「小学生の頃、2人からチョコを貰った事があるぜ!」とかなり低レベルな自慢をしていたところを遊星さんに聞かれ、ものすごい拡大解釈されたものだと思うのですが、どう考えても、「去年・手作り」の方がモテっぽいのでそういうことにしておきます。

もうね、モテ系に解釈されて感謝したいぐらいなのですが、違う違うと釈明するたびに遊星さんにAmazonの金額をン十万上乗せされて金の亡者のようにされてしまっているゴルゴさんがとても不憫なのであまり派手に喜ばないことにします。

それにしても、遊星さん、仕事は超多忙、家族サービスに子育て、なお且つPCが崩壊寸前と、サイト更新の環境としてはあまりに過酷な状況下にありながら、それでも更新を続ける姿勢はまさにサイトの運営者の鑑。テキストサイト界のQちゃんと呼んでも差し支えないと思います。

そんなLOGIC&MATRIXをJ君はこれからも支持していきたい。たとえ「紫の実録鬼嫁日記」と呼ばれるようになったとしても支持を続けたい。だけどもし、ドサクサにまぎれてドラマ化も狙ってるようだったらそれは無謀だと忠告しておきます。

そういうわけで、ゴルゴさんとのコンビ頑張ってください(無責任)

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/23(水) 13:54
12月22日、チ・ジニ、金城武、ジャッキー・チョン、韓国で合流

ジャッキー・チョンというのは、ブルース・リ、ブルース・ライなどに続くクローン業界の新しい波か?と思ったんですけど、普通に勘違いだったみたいでガッカリしました。ガッカリするポイントがおかしいですかそうですか。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/24(木) 22:09
今日渋谷の街を歩いてましたら、マドンナのニューアルバムの広告カーが走っていました。渋谷ではトラックの荷台一面に広告をペインティングしてある広告カーがよく走っているのですが、このマドンナカ-はバックになんとQRコードが描かれていて、着うたがダウンロードできるようになっていました。


こんな感じ。

街を走るトラックから着うたがダウンロードできるなんてすっげえクール!そう思ったJ君はマドンナカーに携帯カメラを向けてQRコードを読み取りはじめました。しかし・・・

ピントを合わせているうちに信号が青になり走り去ってしまうマドンナカー。J君は走りました。渋谷の道玄坂をマドンナカーを追って猛チェイスですよ。トラックを追いかける間、ポン引きの2、3人は突き飛ばしましたね。あの時の速度はカール・ルイスも超えていたと思う。でも・・・追いつけなかったよ。J君は思わず渋谷の中心で叫びました。

マドンナすばしっこ過ぎ!

この虚脱感はあえて分かりにくい表現をさせてもらうなら、「ワンダと巨像」で丸一日かけたのに結局巨像が倒せなかった状態に似ています。

・・・ちなみにここから同じ物がダウンロードできるようなんですけども、トラックからダウンロードできなければ意味がないのでしてません。(マドンナ自体には興味ないし)
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
和泉元彌さん逮捕されていた…駐車違反、罰金1万円

いくら狂言師とはいえ、そこまで狂わんでもと思った。


トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/26(土) 18:50
女性によっては危険でちょっとワイルドな男の方が魅力的だという人がいます。今日のJ君はいつもよりちょっと危険です。ちょっと・・・?いやいやかなり危険かも。

プチ断食中なので。(腹減って機嫌が悪い)




続きを読む »
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日一日、プチ断食を決行したところ、体重がドンと下がって思いのほか効果があったので、昨日一日我慢した自分へご褒美として朝食に某ファミレスでステーキ定食を食べましたところ、体重がドンとリバウンドしましてビックリ。これがホントの「目方でドン」か(古すぎ)。

・・・それにしてもステーキ美味しくなかったなあ。国産牛って書いてあったのに肉がゴムのようだった。せっかくミスター味っ子とか、スーパー食いしん坊とかで、肉をパイナップルとか重曹に漬けたりすると柔らかくなるとか書いてあるんだから実践して欲しいです。マンガに描いてあるみたいに、肉を指でズボッと貫けるほど柔らかくできるようにして欲しい。でも肉がパイナップル味だったらそれはそれで逆ギレします。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
スパイダー・ボーイ ゴキブリンの逆襲
スパイダー・ボーイ ゴキブリンの逆襲


アイスキャンディー屋でバイトしていたさえない青年が、ある日掃除中にクモに刺されてしまったことで手から糸を出せる不思議な能力を発揮するようになる、悪党ゴキブリンにさらわれた愛しの彼女を救うためにスパイダーボーイに変身して・・・というまさにスパイダーマンをそのまんまスケールダウンしたようなフィリピン映画。

続きを読む »
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/11/29(火) 15:03
キューティー★マミーについて驚くほど世間が黙殺の方向のような気がするのは気のせいでしょうか?キューティーマミーでGoogle検索すると「熟女人妻動画配信」(ポップアップウインドウ出まくり系)とかが出てきてしまうんですが、むしろ世間的にはそっち系を期待しているということの意思表示でしょうか?たしかに熟女・人妻・動画ではあるけれど・・・。
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
QRコード

