コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/01(木) 11:47
先日ダイエットで「3kg減った」と書いたままろくすっぽ日記を更新していなかったので、今度のJ君は順調にダイエットが成功しているという印象を持っている方もいるかもしれませんが決してそんなことはなく、実は2.5kgリバウンドいたしました。改めて、自分の体の減量に対する抵抗力は目を見張るものがあるなあと感心するやら、がっかりするやらの日々を送っておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで苦闘している中、こんな情報まで頂いてるわけですが、「脳に抵抗感をインストール」て。すごいな。

で、ここのところずっとYahoo!ダイエットダイアリーなるものをつけておりまして、目標を設定して90日間体重と食べたものを記録していこうというものなんですけども、思い切って今回は90日後には10kg減を設定しております。うん大丈夫!やればできる子なんです。

・・・で、今のところ30日経過して0.5Kg減なんですがどういうことですかこれは。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
万博のゴンドラでAV撮影 テレビ会社社員ら書類送検

すごいツワモノがいるなあ。弁当持込できるできないで揉めてた愛知万博だけど、AV撮影機材一式は持ち込みOKってことですか。そっちのがよっぽど目立つ気がするけど。

で、もしこのAV撮影がバレなかったらどんなタイトルでリリースされていたかをちょっと考えてみた。

・・・「愛・恥丘博」とかかな?(←バカ)


追記)
これらしいです。もう既に放映済みだったのね。すっげ。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/02(金) 14:38
「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

「魁!クロマティ高校」でクロマティが怒った件以来、こういうのがまかり通って行くのかなあ。いくら必殺技があっても子供もいちいち真に受けないと思うけど。それ言ったらキャプテン翼も、橘兄弟のスカイラブハリケーンはサッカーじゃない!とか言われてNGになると思うし。ええと、ブレイクショットの場合も、ボールをシャンデリアに当てて、割れたガラスでポケットインさせるシャンデリアショットなどビリヤードと呼ばない!てなことになってしまう(それは当然か)。それよりもこのコメントに注目したい。

>「今後、原作の漫画についても、『テニヌ』『超テニス』など呼称を改めるよう対応を求めていきたい」

テニヌ!テニヌがいいよ!絶対。「テニヌの王子様」超観たい!


追記)
うわ!ビッグニュースだ!と思って嬉々として日記にしたら、ネタだったことが判明。しかも相互リンク先のかがみさんのネタだし・・・orz。見たかったなあ「テニヌの王子様」。
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/05(月) 14:39
http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html
君の心に残ったセリフはどれかな?

ちなみにJ君は、
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
これが好き。
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/07(水) 18:21
前回あんな日記を書いたせいか、カリスマにインタビューする夢を見てしまいました。
元ネタ

J君「ホームページはいつから始めたの?」
おっしー「16歳ぐらいのときからですね。」
J君「どんな場所にアップしてたの?」
おっしー「tripodです。」
J君「と、tripod~?」
おっしー「ええ、軍人さんとかを相手にブログやってましたね。」
J君「それでどんなブログをやってたの。」
おっしー「ハードコアーですね。」
J君「は、ハードコアねぇ。(呆れたように)」
おっしー「ええ、もう外人がみんな荒らしとか始めちゃうんですよね。」
J君「へぇ、荒らし。」
おっしー「はい。その日更新したら次の日からpage not foundになるぐらいで。」
J君「へぇ、そりゃまた激しいのやってたんだねぇ。」
おっしー「ええ。ハードなことしか……できないんで。」
J君「ええ……。それじゃトラックバックのほうよろしく。」
おっしー「はい。」

「それでは読んでください、おっしーひきいるVLI(ぶり)で、『SOULOU』!!」

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/11(日) 00:07
今さらなんですけども、ピアノマンてもしかして、クールビズを流行らせるために現れたのかもって思ってるんですよ。



ほら、なにげにクールビズじゃないですか?(よく見えないけど)
唯一の難点は、彼が仕事をしてないってことですけど。(つまりビズじゃない)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
こんにちは。本日はJ君が以前より注目していたとあるブツが手に入ったので、そちらをレポートしたいと思っております。注目のブツとはコレです。



はい、いちごミルクですね。ああ、なんだ美味しそうなお菓子じゃないかと思った貴方は甘いです(文字通り)。今、いちごミルクといえば、トレンドは飲み物でもキャンディーでもありません。いちごミルクの魚肉ソーセージがナウなんです。



ほら、ちゃんと魚肉ソーセージでしょ?(右下)
そんなわけで本日はムシキングならぬギョニキングであるJ君が巷で話題のいちごミルクソーセージを完全レポートいたします。

それにしても巷で話題だったわりにこのいちごミルクソーセージ、どこにも売ってやがりません。おかげさまでJ君は4ヵ所もスーパーを回ったのに発見できず、先日の日曜日を丸々無駄にいたしました。そして本日ようやっと某所にて発見しましたよ。もうね、感動しましたね。手に入れるのにすごい苦労した。魚肉ソーセージを手に入れるのにこんなに苦労したのは初めてです。



感動のあまり、つい勢いで4箱買ってしまったんですけども。(5本×4箱=20本)買いすぎだって?いやいやそんなことはありません。だってね、パッケージをよく見てくださいよ。栄養満点なんですよ。「育ち盛りのこどものおやつに」ってちゃんと書いてあります。育ち盛りのこどものトラウマにならないことを祈るばかりです。



中味はこの通り、色鮮やかなピンク色のソーセージですよ。もうね、間違いなくコレは魚肉の色では出せないピンク色ですよね。だから間違いなくイチゴが入ってるんです。ミルクも。魚肉に。



左上から、響鬼ソーセージ、いちごミルクソーセージ、ドラえもんソーセージ、マジレンジャーソーセージです。響鬼ソーセージの白といちごミルクソーセージのピンクのコントラストが何とも異様ですね。どちらもまごうことなき魚肉ソーセージです。

さあ、ついに謎のベールにつつまれたいちごミルクソーセージを食することといたしましょう。はやくも異様な臭気が漂ってるんですけども。しかし、J君は立ち向かうのです。この世には不思議な魚肉などないのだよ関口君。(憑き物を祓うように試食)



う゛ええええ!!!
魚肉が・・・紛れもない魚肉ソーセージの風味と食感の後に追いかけるように甘ったるくフルーティーな後味が!!!こ、これは・・・・そんじょそこらの雑魚とは役者が違いすぎる奇跡的な味。無理ッス・・・二本まではなんとか食べたけど(烏龍茶で飲み込みながら)、5本は素人には量が多すぎました。完敗です。ギョニキングJ君は今、完敗を喫しました。(しかもあと3箱残ってる・・・)

ああ、マジレンジャーソーセージのノーマルな味がなんと美味なことよ・・・(生まれて初めて普通の魚肉ソーセージの美味しさに気付いた)



こちらの素晴らしいレポもどぞー
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/13(火) 13:14
聖マッスルのテキストがLivedoorBlogの記事ランキング1位になっているから今日は「聖マッスル記念日」(嫌な記念日だなー)

※テキストを紹介してくださったサイトの皆さんありがとうございます。このスキモノめ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/14(水) 15:20
僕らのアイドルADACHIXこと安達祐実さんがご結婚されたそうで。この度はおめでとうございます。

ご成婚をお祝いしてカルト事件簿さんで安達祐実嬢関連記事を検索してみました。いやー苦労してるなあ。苦労が報われてよかったよかった。っていうかこの記事読んではじめて知ったんですが、黒田アーサーは「カカシ」役だったのか・・・。

全然関係ないのですが、こちらにミラーサイトを作りました。近い将来(たぶん1000万ヒットするあたり)にトップページをこちらに移転する予定ですので、ブックマーク、リンク、アンテナなどを変更してやってもいいという心やさしきイケメン、ナイスガイ、べっぴんさん、ふんわり愛されトップのお姉さんなどの皆様におかれましては、今のうちURL変更してくださいますとありがたき幸せです。かしこ。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
柴咲コウ「筋肉もりもりが好き」

『レイナ役の柴咲は「筋肉もりもりが好きなので、ケンシロウもラオウも好き」と笑顔。』

おいおい、筋肉もりもりが好きって言ったら「聖マッスル」を忘れちゃ困るだろ!と声を大にして言いたい。大にして言いたいんだよ!リメンバー「聖マッスル」!!

・・・忘れているっていうかそもそも知らないっていう説が濃厚。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/17(土) 08:22
ファッションセンスの不自由なセレブことJ君がファッションについて語るのもアレなんですが、今日渋谷で、パッと見スニーカーなんだけど、かかとのところがほっそーいハイヒールみたいになってるのを履いてる人がいたんですが、アレはなんなんでしょうか?最近寝不足気味なので一瞬幻覚かと思ったんですが、紛れもない事実でした。女性の間で流行ってるんでしょうか?一見スポーティーなのに、歩いてる姿はものすごい不安定でした。っていうかフラフラしてましたけど・・・すごい頑張ってた。そこに萌えた。頑張る貴女は素敵です。

こんなのでした。あと、ネットで検索したらこんなのも存在するんですね(超クール!)

というわけでJ君はスポーティーなのに動きが鈍い。足下に矛盾を抱える勝負師を応援していきたいと思います。尚、シークレットシューズを履いたおじさんやジャンピングシューズを履いたDr.中松については全く応援しておりません。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
先日の日記で足もとのおしゃれについて熱く語ったJ君でありましたが、メールにて情報をいただきまして、アメリカのセレブのあたりでは「Mukluk」なるファッションが流行していて、すでに日本にも上陸しはじめているとのこと。

むうー、そうなのか。たしかに動物の毛皮をあしらったフサフサのブーツ、冬はあったかいし可愛らしい。日本のギャル達に流行するのも時間の問題なのかもしれない。ただ一つ、気になることがある。今から数十年前、コレとよく似たファッションをテレビでよく見かけたことがある。これはデジャブなのか?いやそうではない、「彼」は間違いなくTVのゴールデンタイムを賑わせていた。そうか、彼こそがセレブの先駆けだったのか・・・・。

はい、皆さんもお分かりかと思いますが、超獣ブルーザー・ブロディさんのことですね。(得意技:キングコング・ニードロップ)
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/25(日) 22:53
スレンダートーン フィギュラ
最近TVショッピングで取り上げられはじめてるこの腹筋マシーンが超気になってます。いままでありとあらゆるアブ系器具にチャレンジしては微妙な成果しかあげることができず、完全にこの手の器具とは決別していたはずの、腹筋マシーン引退をしたはずのJ君のハートは再びメラメラと燃え上がってきましたよ。なにせ、アブトロニックと違って今度はジェルがいらないらしいんですよ。アブトロの時は、アブジェル(のパチもん)を10個ぐらいドンキで購入した直後に壊れたのですごいジェルが余ってしまったという苦い記憶がありまして。ほんとにあの時は途方に暮れた。アブジェル(パチもん)を読者プレゼントにしようと思ったぐらいですよ(すげー迷惑)。

そんなわけで腹筋マシーン期待の新生「スレンダートーン フィギュラ」。まだ高いので例によってドンキのパチもん待ちとさせていただきます。アブトロニックの時も実際に買ったのはアブジムニックとかアブソニックとかいうパチもんでした。J君がセレブ随一のパチもん使いと呼ばれる所以です。

ちなみに、ドンキではすでにあのマジックブレットのパチもんが出てました。対応はやっ!

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
先日行われたヨン様抜きのイケメンの祭典、韓流オールスターサミットなのですが、なんかね、何度見てもイケメンというか、普通のおじさんが混ざってる気がしないでもないんですけどどうなんでしょうか?J君の目が腐ってるだけなんでしょうか?いや、あえて誰とは言いませんけど。っていうか誰って指摘してファンのおば様たちにボコ殴りにされてこの世を去るのはあまりにも名残惜しすぎるので。

まあ、演技派ってことで。(いつでも使える便利なフォロー)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/27(火) 13:31
以前から行わせて頂いていた、テキスト人気投票2005ですが、本当にたくさんの方の投票感謝です。特に投票を締め切ったわけではないですが、落ち着いたようなのでここで中間報告ということで。

1位 談話室滝沢レポート2005
2位 タイのウルトラマン ハヌマーン

という結果になりました。この二つのテキストはしばらくの間、見るたびに順位が入れ替わるほどの壮絶なデッドヒートを繰り返していました。そのデットヒートぶりは正直、管理人もちょっと引くぐらい凄まじいものだったのですが、どうやら最終的には「談話室滝沢レポート2005」に軍配が上がったようですね。

ただ当サイトは、「談話室滝沢で一発当てたサイト」と思われてるフシが有るので、それを証明する結果になってしまった切なさもあります。違うんだ!うちのサイトは滝沢だけじゃないんだ!「聖マッスル」だって「幻の湖」だってあるんだよ!

って言ってみたものの、よく考えたら「聖マッスル」でおなじみのサイトって思われている方が恥ずかしい気がしてきたので「滝沢サイト」ってことでいいです。今後とも一つよろしくお願いします。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/28(水) 00:01
こんばんはJ君です。
本日はちょっと皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうお話。平たくいうと移転の話なのですが、近いうちにこのようにコンテンツの移転を考えております。

「BLACK徒然草」 → http://btg.fc2web.com/black.htm
「BLACK blog 徒然草」 → http://abl.blog22.fc2.com/(ここ)
「a black leaf」 → 移転予定無し

トップページ「BLACK徒然草」については以前も告知させていただいたとおりなのですが、日記コンテンツの「BLACK blog 徒然草」については急遽移転することにしました。それもこれも現在利用しているlivedoor blogのふがいなさがもう、「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ」と往年のあばれはっちゃくの名台詞が思わず出てしまうほどのレベルで重くて更新がままならない状況が続いたため、いかに仏のJ君といえども我慢ならん。というわけでございます。

レビューブログの「a black leaf」についてはあまりにテキスト量が膨大で、移転することはJ君にとって「死」を意味するぐらい不可能な状態になっておりますので、移転をする予定はございません。

もちろん移転後も当面の間、旧URLも残すつもりですが、これを機会にブックマークやリンク、アンテナ登録などを変更してくださる小粋な「艶女(アデージョ)」「艶男(アデオス)」の皆様におかれましては、この秋、ちょいワルモードで小娘達を出し抜くような心意気に感謝申し上げます。(意味不明ですみません)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


Q. 例のいちごミルクソーセージはその後どうなりましたか?

A. はい、冷蔵庫にしっかりあと3箱残ってますよ!まったく手をつけてません。いわゆる新品同様です!誰か、僕のいちごミルクソーセージの里親になってくだ(音声がフェードアウトしてインタビュー終了)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/29(木) 01:25
今月のNIKITAもとどまるところを知りません。

「和室SEXY」
「秘技・S字攻撃」
「濡れ光リッチレザー」
「一見ちょいダサ 着てカービー」
「乳影SEXYな薄ピタタートル」


もうね、J君は艶女ワードが全く分からないんです。日本語で書いてあるのになぜかさっぱり意味が分からない。「着てカービー」ってなんですか?なんかイメージ検索したらピンクで丸いのが出てきたんですが、これでいいの・・・?

あと、全然関係ないけど「乳影」てなんかちょっとすごくエロい忍法を使う女忍者みたいでイカしますね。「SEXYくのいち~乳影伝説~」なんてVシネマが出てもおかしくないですよね。(J君の妄想もとどまるところを知りません)
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/29(木) 10:06
男は人生で三度しか泣いてはいけない

1.生まれた時
2.愛する人を失った時
3.LivedoorBlogが激重なので移転を決意し、移転が完了した直後にサーバーが増設され改善されたのを知った時。

・・・こ、後悔なんかしていないっ!
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/30(金) 12:19
こんにちはJ君です。J君といえば三十路に突入して早数年。今後、非モテの代名詞的存在からいかに「モテ三十路」へと変貌して行くか、そろそろ真剣に考えなければいけない時期に差し掛かってるといえます。

さしあたって情報誌などを読みますと、どうやらこれからのモテキーワードは「ちょいワルオヤジ」であるようですね。これから齢を重ねて行くに従ってモテモテになるためにもいかに華麗に「ちょいワルオヤジ」へと変貌するかが重要になりそうです。

そんなわけで最近新聞を賑わす「ちょいワルオヤジ」達の活躍を集めてみましたよ。


焼きウニ1万個窃盗
すし店主カニ泥棒未遂
一晩でアワビ3700個密猟


なお、「カニはともかくアワビ3700個はさすがにちょいワルというより大悪党じゃね?」といったような議論をするつもりは毛頭ございませんのでご理解のほどお願い申し上げます。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2005/09/30(金) 16:10
日記のデザインが新しくなって、なんだか新米OLの日記風レイアウトになりましたねって言われたので、「ちょいワルオヤジ」変貌計画はマイナスからのスタートとなりました。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

