コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/01(水) 23:29
チョー気持ちいい!

流行語大賞が決まりましたね。こんにちはJ君です。「チョー気持ちいい!」意外と日常では使うシーンてないですよね。よっぽどいいオカズを仕入れた時じゃないと。それこそ「オカズ オブ ジョイトイ」的なね。

ちなみにJ君は世間の空気が読めずにこういう日記を書いたりするので、比較的良く「超キモい」とは言われます。ある意味金メダル級ですよね。金メダル級に凹んだところで今日はこの辺で。


コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/05(日) 02:18
ノストラダムスの予言、当たりまくり!

こんにちはJ君です。J君も負けてられません。今年ももう終わりに近づいてきましたが、今年最後の予言をJ君もしてみたいと思います。的中率は100%です。

「J君は今年の12月24日頃にテキストを更新するだろう。」

・・・しかもとびきり痛いテキストの予感がします。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
どうやらウチにNINTENDO DSらしきものがあるのが確認できるんですよ。NINTENDO DSのゲームのパッケージらしきものが置いてあるんです。ってことは家にあるってことです。ってことは弟が買ったって事です。でも俺は触ることはおろか見ることもできないんです。なぜならば弟と仲が悪いから。

勇気を出して宇多田ヒカルばりに話しかけてみようかな・・・

「触ってみてもいいですかあ~?」

たぶんタッチペンで両目を刺されると思う。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


聖闘士星矢meetsドラゴンボール

その手があったかよ!こんばんはJ君です。今宵はmyaow worldさまから素敵な贈り物を頂きました。

やっぱり本場中国は凄すぎます。総天然色でお送りする聖闘士(セイント)達がドラゴンボールを求めて旅をするという車田のアニキが卒倒しそうな夢のコラボレーション。星矢がペガサス流星拳で中国妖怪をバッタバタなぎ倒す!

・・っていうかこの作品、ガチでイリーガルな香りがムンムンなんですけど、そこは中国ですから。四千年の歴史でカバーってことで。

とにかく一見の価値ありです。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/09(木) 00:00
BBSに寄せられた驚愕の情報

「シベ超接骨院」

な ん だ こ れ は。
しかも登録電話番号は・・・PHS?世界初のモバイル接骨院か?はたまた、シベ超5の収録で晴郎たんが骨折したのと何か関係あるのか?謎が謎を呼びすぎる。

仙台市民よ、情報求む!


コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/11(土) 01:02
今、当サイト限定で話題沸騰中のシベ超接骨院ですが、その謎を説き明かすべくすでに仙台の勇者達(通称:ゴールデンイーグルス)がBBSで三人、メールで一人、名乗りを上げてくださいました。調査結果が楽しみですね。頑張れゴールデンイーグルス!

ところで、仙台にお住まいで近々骨折する予定のある方は是非ともこちらの接骨院に通院してみてはいかがでしょうか?貴重な院内潜入レポを期待しております(ウソです本気にしないでください)。

仙台は牛タン、ずんだもち、プロ野球ときて今度はシベ超接骨院。名物ばかりでうらやましいです。ちなみにこれも仙台名物ですかね?
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
シベ骨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
今大人気のPSPを、

電車でやると見せかけて、

アタリのLYNXをやってみる。

その瞬間からあなたは、

モテモテかもしれません

(秋葉原界隈で)





※こちらのサイトのパクリです
明日からモテる男になるノウハウ500連発
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/15(水) 22:27
この冬はすっきり系のデブがモテ!

こんにちはJ君です。既に来年に向けて準備を始めたJ君が提唱するこの冬のモテキーワード。それが「すっきり系デブ」

最近日記でダイエットネタを書いていないので、ダイエットが成功したのかな?もしかしてJ君てば、10キロぐらい痩せたのかも。などと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、日記でダイエットネタを書かないことと、ダイエットが成功することは全く関係がありません。因果関係ナッシング。テキストサイト風に言うと「相互リンクは受け付けてません。ごめんなさいっ!」ってぐらいに因果関係がありません。

ちなみにここ最近のダイエット近況ですが、へルシア緑茶を三ヶ月ばかり飲み続けておりました。へルシア緑茶で、体脂肪にガツン!とやったわけですが、結果としてはなぜか、体重がガツン!と増加しまして、高濃度カテキンをも跳ね返す己の肉体に驚きつつも、唖然とし、結論としてはまた太りました

そんなわけで、デブにカテゴライズされるのは避けられない宿命としましてもせめて、デブカテゴリーの中では「すっきり系」を目指そうというのが、この冬のJ君のテーマであり、モテ系へ変貌するための唯一の希望なのであります。

デブなのにすっきり、この相反するテーマをどのように克服するか、この冬のJ君に是非期待して頂きたい。もしかしたらクリスマスにだって間に合うかもね!

・・・・という日記を豚角煮丼を食べながら書いているため、イマイチ説得力に欠けるのが難点です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/19(日) 20:59
こんにちはJ君です。J君といえばセレブですが、そのセレブの中でも特にランクの高いといわれている「パラサイトシングルセレブ」略称「パブ」なわけでして、自立してない大人の代表格なわけです。

そんなキングオブパラサイトセレブであるJ君(好きなセリフ「自立したら負けかなと思ってる」)がついに家を追い出されることになりまして、ここのところの週末は、引っ越し作業に追われる毎日なのです。

なにしろ今まで実家で安穏と暮らしていた身ですから、なんといっても家具探しが大変です。セレブたるもの、当然スカンジナビアンな家具を揃えたいところですが、なにせちょっとこじゃれた癒し系の椅子を買おうとすると普通に52万円とかします。たかだか椅子に52万て!一般サラリーマンの月収を遙かに上回る椅子に座って果たして癒されるのか?っていう話ですよ。少なくとも財政の方で極度の緊張感が漂うことは必至です。

そんなわけで、セレブJ君としてはスカンジナビアンの比率よりもいかに100円ショップ「ザ・ダイソー」の比率を上げていくかが決め手になってくるのです。ダイソーならば誰でもマイケル・ジャクソンのお買い物気分ですしね。「ディス・・・ディス、あそのツボもいいな。いくらするの?100円?安いなあ、ああその絵画は?あ、それも100円なんだ、じゃあ買うよ。」みたいな。
まあ100円ショップだから値段は聞く必要がないんですけども

・・・とまあ、結局何が言いたいかというと、引っ越しが落ち着くまで不定期更新に拍車がかかりますのでご容赦くださいということでした。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ドラゴンボール実写版は、もう読んで頂けましたでしょうか?さすがに実写版テキストは今年はこれで最後の更新になりますが今年の最後を飾るに相応しい大物をレビューできたことは満足しております。

ところで、今年の後半は特に実写版レビューが多かった気がするのですがここらで、年末ですし、総集編ってことで、当サイトで取り扱った実写版テキストを一挙公開です。


ドラゴンボール 実写版
ゲゲゲの鬼太郎 実写版
ブラック・ジャック 実写版
ドカベン 実写版
キャッツアイ 実写版
一杯のかけそば 実写版
スパイダーマン 実写版(日本)
スパイダーマン 実写版(アメリカ)
ゴルゴ13 実写版
MMR 実写版
美味しんぼ 実写版
スーパーマリオ 実写版
ビッグマグナム黒岩先生 実写版
ストリートファイター2 実写版
北斗の拳 実写版


その他にも、ルパン3世やあしたのジョー、めぞん一刻などの実写版が存在することが確認できています。ビデオやDVDで手に入れることのできる、まだJ君の知らない「実写版」情報がありましたら教えて下さい。それが来年のエモノになるかもしれません・・・・


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
痩せてる暇がありません!

今月こそ一年の溜まりにたまった体脂肪を一掃すべく、ダイエットを誓ったにもかかわらず、よく考えたら今月は忘年会シーズンじゃないですか?J君といえば、うわべだけの人間関係を何よりも大事にすることをポリシーにしている男として有名です。当然忘年会の出席は断れないわけですよ。自分の身の保身が何よりも大事ですからね。

そうすると飲むじゃないですか?食べるじゃないですか?太るじゃないですか?とりあえずJ君は今月はダイエットに関する不用意な発言は控えたいところであります。

敗軍の将、ダイエットを語らず・・・です。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
こんばんは、じゃまおサンタです。

今宵は皆さんにお送りするクリスマススペシャルテキストをお送りするためにクリスマス・イブの日に、渋谷の街並みを、「おさわりパブ」の呼び込みをものともせずにまっすぐに抜けて帰宅いたしました、そしてこの日記を更新しておりますよ。

本日ご用意したクリスマステキストで、クリスマスにわざわざ足を運んで下さった方、シングルもカップルも、このテキストを読んであったかい気持ちになってくれれば幸いです。

クリスマススペシャルテキストはこちらです。




フフフ・・・・。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/27(月) 01:02
ええと、クリスマスの方が通常の日よりもBBSの書き込みが圧倒的に多い気がしてるんですけども、なんなんですかこのサイトは?ここは孤独の集まる街ですか?

そんなこんなで、この人の集まりっぷりですといっそのこと来年のクリスマスあたりは宗教とか作れるんじゃないかというカルト具合なんですが、お布施とか頂いちゃって、必ず2倍にして返しますとかいっちゃって、年明けにトンズラみたいな。

うん、いいアイデアだよね?よし決めた!これからは宗教だ!皆さんようこそ!「非モテ教」


・・・・急に人が集まらない気がしてきました。



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/12/29(水) 00:42
予想通りというかなんというか、引っ越しの方が激烈に進行しておりまして、今かなりインターネット接続に難儀している状況でございます。せっかく苦労して実家に光を通したというのに、3ヶ月かそこらで無駄になってしまいました。

ってなわけで、今は引っ越し先でADSLを申し込み中なのですが、開通は確実に年内は無理というわけで、BBSのレスやら日記の更新やらがかなり不安定でございます。一つご了承ください。

そんなわけで、このネット難民を救うべく活躍するのが、以前から契約してたわりにあんまり使ってなかったAirH。これまたあまり使ってなかったモバイルノートのINTERLINKも引っ張り出してきまして、よっし、これからはセレブらしく華麗にモバイルライフを満喫しようと思っていた矢先、引っ越し先が微妙にAirH圏外という悲劇的事態に。そんなわけで、今、家の外の寒空の下で日記を更新しております。寒い・・モバイルライフって寒いんだね・・・。

池袋近辺でノートパソコンを抱えたまま凍死しているセレブがいたら、それはJ君かもしれません。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
J君@大晦日です。こんにちは。さすがに大晦日にこんなサイトを見ているほど皆様暇ではないかもしれませんね。かく言う自分も本日は大忙しで、朝から、寝起きの頭をフル回転させてダジャレを考えておりましたならば、なんと雪が降ってきましたよ。「寒い」ってことですか・・・いろんな意味で。

そんなわけで、昔から、正月には「おせちもいいけど杏仁豆腐もね!」といった言葉にもあるとおり、年越しから正月にかけては杏仁豆腐なのですよ。日本人たるもの杏仁豆腐。本日はそんな杏仁ナイトでニューイヤーを迎えようとしているあなただけに、J君からとっておきの杏仁情報。通称杏仁インフォメーションをお届けします。

実は杏仁味のお酒があるのはご存知でしょうか?アマレットといいましてイタリアに古くから伝わるリキュールなのですが、アーモンドのような香り、すなわち杏仁豆腐風味の香りが楽しめるお酒なのですこのお酒をグラスに注ぎ、カルーアミルクのように氷とミルクで割っていただければ、これは紛れもなくとびきり上質の杏仁豆腐のお酒となります。今夜はちょっと杏仁豆腐で酔ってみたい・・・という気分の方はぜひアマレットを試してみてください。

ちなみにJ君は今、杏仁豆腐を肴にアマレットのミルク割りをやっております。どちらも同じ味なので、心の中でどっちか一つでいいじゃんか!という突っ込みを入れながら。

ではよいお年を!


コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード

