コミュニティ検索 »
杏仁豆腐 | 2004/10/01(金) 01:41
皆様からの多数のマックシェイク「杏仁娘」情報ありがとうございます。いやほんとアレですね、杏仁豆腐情報を即J君にお知らせして下さる皆様のお節介・・・いやご親切には本当に感謝しておりますよ。インフォバーが杏仁カラーの携帯電話を出したときも皆さんに教えてもらいました。確実に当サイトは杏仁豆腐のポータルサイトとなりつつあります。近い将来、J君は大学に文学部杏仁学科を設立し、若き杏仁娘たちに教鞭を執る日も近い気がします。杏仁娘に教鞭。なんかエロチックですよね。まあ、「娘」と「鞭」の部分しか読んでないからなんですが。あ、もちろん大学はペパーダイン大学です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
杏仁豆腐 | 2004/10/02(土) 15:48
巷で噂のマックシェイク「杏仁娘」を試してきました。
「杏仁娘」なんて、ふざけた名前ですよね?何が娘かと。ですので、実際に「杏仁娘」を注文してツッコミをいれてやろうと思うのですよ。お前のどこが娘なのかと。だだのシェイクちゃうんかと。

当然マクドナルドで頼むのは「杏仁娘」単品のみ。ズバッとスタッフのおねえさんにオーダーします。「杏仁む・・・シェイク下さい!」ズバッと言ってやりましたよ!

で、出てきたのがこれな。






まあ、どこから見ても単なるマックシェイクですわ。
パッと見、バニラとも見分けがつきません。しかし飲んでみると、確かに杏仁味。なるほど、たしかにあの味です。だけどやっぱり「娘」はないだろ。




・・・ん?




杏仁娘いたー!





よく見るともう一人娘を発見。複数いるよ!杏仁娘は実は「杏仁娘。」なのでした!




おまけ「杏仁BOY」(マニア向け)。

コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
やはり天才というのはすごいなあと思うのですよ。皆さんにもこんなしょうもない日記を読んでいる暇があれば、この天才少女の書いた歌詞を一言一句漏らさず暗唱できるよう勤めてもらいたいものです。

 “あなたにほてらされて あたしは濡れて熟されてく” 
 “刻まれてく 愛の遊戯…お味はいかが?”
 と焼き肉を食べるという行為と情景に、炭の炎の向こう
 に恋する2人の熱~い姿を重ね合わせるという仕掛け。

だそうですよ。すごい。やっぱり天才ですね。というか、この曲を「ブラックジャック」のエンディングに使おうと思った人が天才だと思う。ブラックジャック全然関係ないし。



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/04(月) 07:34
NIKITAと同じ主婦と生活社が出版している30代以降男性向け雑誌に「LEON」というのがありますが、今月の特集は今後のモテライフの指針となるべく重要なキーワードが書かれていました。

ちょい「不良(ワル)」オヤジ

これですよ。不良と書いて「ワル」と読む。チェッカーズ全盛の頃によく聞いたようなフレーズですが、あえて「ちょい不良(ワル)」なところが新しいんだと思います。やってる仕事はカタギなんだけど、どこか危険な臭いのする30代。確かにモテそうですね。この日記を御覧頂いている30代男性の皆さんには是非ともお伝えしたい。これからは、確実に「ちょいワルオヤジ」の時代が来ると。

・・・ちなみにJ君は「ちょいデブオヤジ」から脱却できるよう日々奮闘中であります。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/06(水) 22:59
カルーセルさん、モロッコに行って以来の念願がついに叶ったようで、心より祝福申しあげます。戸籍の性別変更が認められるとは、さすが先駆者といいたいところですが、まだ貴方にはもう一つ大事なリベンジが残っているのではないですか?

次回、ちゃんと女性房に入れられるかどうかを証明してこそこの闘いに勝利したと言えるのではないかと思います。

大きなお世話ですかそうですか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/08(金) 01:55
タイのウルトラマンこと「ハヌマーン」のテキストがなんだかサイトはじまって以来の大評判になっていてかなり多くのサイトで紹介していただいております。まことに有難うございます。リアクションとしては大体二分されていて、

「はじめて見た!こんなのウルトラマンじゃねえ、タイあり得ねえ!」

っていう怒りそして悲しみ、みたいな感じのものと、

「子供の頃映画を見て、うっすらと記憶に残ってたんだけど幻だと思ってた、ホントに存在したのか・・・」

という苦渋と希望の折り混ざった感じのもののどちらかです。いずれにしても確実にトラウマとなって残るという意味では一緒ですが。

あと、うちのサイトを「ハヌマーンのサイト」って紹介するのはやめて!そうなんだけど違うんです!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/11(月) 21:40
現在ハヌマーンランキングが2位のようです。うれしくない。こんな猿っぽいランキング・・・・。

ところで最近すごく疲れやすいんですけど、これはアレですか?俗に言うハヌマーン疲れってやつでしょうか?


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近、掲示板の方が真剣10代しゃべり場ならぬ、トラウマ30代語り場のようになってきてしまってるのですが、うちのサイトはこのままで大丈夫なんでしょうか?

中には20代の人もいるんでしょうが、ハヌマーンを知っている人なんか十中八九、精神的に老いが来ているに違いないのであえて訂正しません(すごい暴言)

全然関係ないですけどここに来て「しりとりエッセイ」企画がまた盛り上がってきました。良いことです。



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/14(木) 01:40
武器屋があればいいと思ったことはありませんか?J君はあります。今日は通勤中の地下鉄で40代と思わしきカップルを見ました。地下鉄の通勤中ラッシュの中で朝から見つめ合ってブチュブチュやっておりますよ。おっさんのキスシーンを目の前で朝から見せつけられると非常にテンションが下がります。プレーオフで優勝をさらわれたダイエーホークスのようなテンションの下がり方です。

ドラクエなどをはじめとするRPGの世界ではかならずと言っていいほど武器屋という職業がありますが、こういうシチュエーションでは現代にも武器屋があってもいいんじゃないかと真剣に思いました。ひのきの棒でもあれば会心の一撃を出す自信が今のJ君にはあります。このおっさん、どことなくスライムベスに似てますので即死も可能です。ああ武器屋があれば・・・

今日なぜか気が付いたらキオスクでスニッカーズを買っていたのは深層心理にそういう感情があったからだと思われます。

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レビュー | 2004/10/15(金) 00:02
エミネムによるマイケルの鼻落ちビデオが気になる今日この頃ですこんばんは。

問題の動画はコレ( 250k)の3分40秒ぐらいのところですけども。ポロッと落ちちゃってます。鼻が。マイケルの。いやマイケルだとは一言も言ってないんですけども。小倉さんのアレがアレするよりも衝撃的。他にMCハマーっぽい人が出てるのもスゴイ気になる。いやハマーとは一言も言ってないんですけども。

ちなみにこちらのマイケル・ジャクソンではありません。と思う。たぶん。





あーあ・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/16(土) 20:48
先日の日記で書いた、朝のラッシュからブチュブチュの40代カップルですが、昨日の通勤時にも遭遇してしまいました。どうやら通勤電車の時間帯が一緒のようです。先日にまして熱い抱擁が・・・・朝っぱらから。しつこいようですが、おっさんのキスシーンを目の前で朝から見せつけられると非常にテンションが下がります。ライブドアblogのアダルトコンテンツが「その他」になったのに匹敵するぐらいのそのテンションの下がり方です。

二度目ともなると、ひのきの棒なんかではなく聖剣エクスカリバーあたりで、成敗したくなってくるわけですが、ここは我慢だ、J君。我慢しなければ、明日の朝刊に載ってしまう!

全然関係ないんですけど、今日本各地でクマが出没しまくっているようですので、聖剣エクスカリバーの一本や二本は、護身用でご家庭に備えておくべきだと思った。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
チアリーダー忍者

観ました。新作なのでネタバレレビューは控えますが、予告編そのまんまのとてもお下品な映画。素敵すぎます。パンチラ・パンモロ・おっぱいポロリが3分おきぐらいでまんべんなく出てきてお腹一杯になれるおバカ映画。チアリーダーパソコンおたくが協力して悪を倒すストーリーは感動を通り越してかなりどうでもいい感じです。

それにしても素晴らしいのはチアリーダーやそのライバルの女子高生のビッチ具合。よくもまあこんなビッチな方々を揃えたもんです。褒め言葉です。超ビッチ





コメント (1) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/18(月) 23:56
生まれて初めてドナルドに惚れそうになりました。




なにこれ?新宿二丁目限定マクドナルドとかじゃないよね?


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/20(水) 23:34
こんにちはJ君です。台風23号。来てますね。えらいことです。非モテ界のタイフーンと呼ばれたJ君もやはり本物にはお手上げです。やっぱり本場はすげえや。自分で言ってる意味がよく分かってないですけども。

それどころかすでに台風24号もスタンバってるそうでもうホントに大変ですね。今年の台風事情は。正直もうお腹一杯です。

飽きたと言いつつ、ちょっと気になってるのは最近流行の台風のアジア名です。今回の台風23号は「TOKAGE」と呼ぶそうですね。トカゲ。何でですか?ニュースを見れば一目瞭然ですが、台風23号、超大型台風ですよ?なんでそんなこじんまりした名前なんですか?全然スケール感が的外れとしかいいようがないです。

せめて「SASORI IN USA」ぐらいにはしておきたいところ。
ポロリもあるしね。


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/22(金) 02:05
風が吹くと桶屋が儲かるという昔の言葉を借りるまでもなく、台風が来るとクマが出没。というのが最近の定説ですね。

台風23号(トカゲ)が来たあとは当然クマが出没しまくるでしょう。とくに滋賀県などではツキノワグマの出没情報が多数寄せられています。滋賀県にはご存じ忍者の里「甲賀」がありますね。そこで、起こりうるのは当然、クマVS甲賀忍者の激しいバトルでしょう。

ツキノワグマの本物のベアクローに対して、忍者のマキビシがクマの足裏を直撃!足ツボ刺激でがぜん、血行が良くなり長生きするクマ!

このサイトの読者の方で甲賀忍者の方がいらっしゃるかもしれませんので、J君からのアドバイスです。クマにマキビシはやめておけ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/24(日) 22:09
J君もユニクロやジーンズメイト以外で服を買うことがあるのですが、ちょっとこじゃれたお店だとショップの店員が、すぐに話しかけてきますよね。で、商品を見ていると、必ずといっていいほど

「これ、昨日入ったばかりなんですよ~」

って言われるのです。少なくても全然違う店で3回は言われた記憶があります。これってなんなんでしょう?アパレル業界の営業トークのトレンドなんでしょうか?「昨日入ったばかり」が。それとも本当に偶然なのか。でも、今日もショップで服を見ていたら言われました。

これは偶然とは考えにくい。あまりに高確率過ぎる。もしかしたら「昨日入ったばかり」の定義が違うのかもしれない。J君はてっきり「昨日入荷したばかり」の意味なのかと思っていたのですが実は、

・昨日入ったばかり(店員の眼中に)
・昨日入ったばかり(銀行口座に給料が)
・昨日入ったばかり(モー娘。に中澤裕子が)

こういった意味なら合点がいくのだ。いや最後のは合点がいかない。




コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/25(月) 22:12
このサイトを見ていたら会社の人に変人扱いされた。
こんな怪しいサイト、とても会社で見ていられません。

こんな意見をたびたび耳にいたします。どうやら、ウチのサイトは会社や人前で見るにはとてもはばかられるものがあるらしいです。確かにそうかもしれません。管理人であるJ君もこのサイトを会社で見るのはあまりに恥ずかしい。たまに掲示板の書き込みをチェックしようとした瞬間、背中越しに上司から、「おっ、なんだその変なページは?」とか言われると、死ぬほど恥ずかしくて、こんな恥ずかしいサイトを作っている管理人の首を締めて殺してやろうかと思うこともあります。

こんな不健全なサイトではいずれ、お客様達の信頼を失ってしまう。これからはライブドアのように老若男女が楽しめる健全なサイトにしていかなければならない。そうだ変わるのだ!本日の日記から健全なサイトになることをここに公約します。そう、マニフェストってやつです。

以上の事を踏まえまして、J君が本日ご紹介するイチオシコンテンツは「ランジェリーボウル2004」です。老人から子供まで自信を持ってオススメできます。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レビュー | 2004/10/26(火) 23:31
コラボレーションテキスト「UFO仮面ヤキソバン」はお読み頂けましたでしょうか?スーファミ版も相当マニアックなことになってますが、ビデオ版の方もかなりのオススメ作品となっております。本日はそんな「UFO仮面ヤキソバン」の名場面集をお送りしましょう。



            ↓



・・・以上、黒くて分かりにくいかもしれませんが、「UFO仮面ヤキソバン」名場面集をお送りしました
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2004/10/31(日) 09:12
ほとんど人が見てないと思われるblogの方で
こっそりオフレポなど。昨日のお話。

ワタナベさん(ろじっくぱらだいす
ゴトウさん(一流ホームページ
サカイさん(NO-FUTURE
遊星さん(LOGIC&MATRIX)
ぽよかんさん(USO8oo
マルコさん(カフェオレライター
ヒロさん(ハラヒロミ

ちゅう濃いメンツで飲み会をやりました。テキストサイト界の重鎮から新進気鋭の若手までこれだけのドス黒いメンツを集められるぽよかんさんの幹事としての人脈にも恐れ入ります。たぶん弱みなどを握っているのだと思います。

ワタナベさん、ゴトウさん、サカイさんは自分がサイトをはじめた時点ですでにテキストサイト界の神様とか仙人とかいう扱いでしたので一緒に飲む機会があるとはまさか思いませんでした。いうなれば、亀仙人・鶴仙人・タオパイパイとかそんな感じです。(褒めてないか)

それでもって若手芸人的ポジションにいるマルコさんや俺やヒロさん(この場合の若手というのは吉本興業的な意味で、リットン調査団などのポジションを指す)と重鎮達の間を遊星さんとぽよかんさんがうまく取り持ってくれるような感じでした。

渋谷で散会したと思ったらゴトウさんと再び地下鉄のホームでばったり再開しまして、ご近所だったのを確認。地下鉄のホームで一心不乱にマンガに読みふけっているゴトウさんはとても話しかけられないオーラがでていて、声をかけるのに勇気が必要だった。

地下鉄に乗った後のゴトウさんはマシンガンのようにしゃべりはじめ、最近の若者は、うる星やつらやめぞん一刻などを知ることなくいきなりプリキュアなどを見てしまう。我々とは似ているようで全然違うなどの自説を熱く語り、終電間際で混んでいる地下鉄の客をドン引きさせていましたが、本当の漢というのは周りの目を気にしないものなんだなあと思い、自分の器の小ささを実感させられた。

総括としては、みんな思春期になんらかのトラウマを抱えたような痛い日記を書くという意味では共通するものがありました。ここには人生勝ち組の人はいなかった気がする。




続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード

