コミュニティ検索 »
おもトピさんで、リトルトウキョー殺人課でおなじみ、ドルフ・ラングレンの伝説の日本語ゼリフが紹介されてました。いやーいつ聞いても笑えます。

でも正直二位のニコラス・ケイジ「どしたの?」も相当レベルが高いです。悪い意味で
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/02/01(水) 10:56
なんかGoogle Videoでハリウッドでも韓国でももちろん台湾版でもない謎の北斗の拳の実写版が出てきました。


ケンシロウらしき人。
ちょっ!これどこの国の北斗の拳??

ちなみに韓国の実写版ストリートファイター2があると教えてもらったので検索したらホントに出てきました

Google Videoは悪魔のツールだな。
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/02/14(火) 00:23
紅白は観ない、ワールドカップは観ない、当然トリノも全然興味ないでおなじみの非国民J君ですが、この兄妹のあまりにもイカしたヒップホップを聴き、ついカッとなって急速にトリノに興味が沸いてきました。

しかし、問題の兄妹がすでにいなくなってしまった今、興味があるのはカーリングのみです。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/02/15(水) 01:54
今さらニーズがあるかどうか分かりませんが、あの韓流北斗の拳の動画がありましたので、ご紹介しておきますね。

ラストシーンではケンシロウが雷を発生させる攻撃魔法を使いますのでお見逃しなく。

あと、どう考えても蛇足ですが、かのEAST END×YURIをも凌ぐ珠玉の日本語ラップはこちらで聴くことができます。今年末の忘年会シーズンまでにはおさえておきたい一曲ですね。
トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/02/23(木) 00:47
国会審議中に折り紙折りまくりの永田議員動画ネタ元
何を折っているのかなかなかわからない「じらし」のテクは昨今のメール問題と通じるものがあります。最終的に何を折ったのか分かる方は是非教えてください。気になって夜も眠れません。


追記)
ネタ投稿板にて折鶴であるとの情報を頂きました。ありがとうございました。
トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
ここ数日の当サイトの検索キーワードが異様な偏り方を見せていて心配です。



ちょっ、ハヌマーン関連で検索してくる人多すぎ・・・。そんなわけでハヌマーンとウルトラ兄弟の残虐動画に疲れた貴方にはこんな動画はいかがでしょうか。

なぜかスキャットマンを踊るウルトラマン元ネタ

かなりアホですが癒されます・・・。


トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/02/26(日) 13:13
こんにちは。貴重な週末は自宅に引きこもって動画漁りに精を出していたダメ人間J君です。現在はお蔵入りしちゃったんですけど、昔ウチのテキストでも取り扱っていたアル・ヤンコビック先生のPVがありました。いやー動いてるところをちゃんと見たのは初めてですが、かなり泣けますね(面白すぎて)。




マイケルに扮するアル先生がどんどん肥えていく奇跡のPV
字幕有り版




押尾学より先にカート・コバーンの生まれ変わりだったアル先生
元ネタ


トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
V2 背徳の瞳~Eyes of Venus~
YOSHIKI様とTK御大のスーパーユニット「V2」動画(ネタ元



すごいですね、感動の一言です。CDでは聴いたことがあったんですけども(BOOKOFFで50円)、映像ははじめて見ました。どういう構造になってるのか分からないダブルピアノでのYOSHIKI様とTK御大のイントロ演奏が終わった後、怪しげなアイコンタクトをかわし、YOSHIKI様は服を脱ぎながらドラムセットへ、TK御大はキーボードへとダッシュするあたりも意味がわからな過ぎて鳥肌モノなのですが、その後に猛然とはじまるYOSHIKI様のド迫力なマシンガンドラムに乗って、TK御大の消え入りそうなモスキートボイスが聞こえてきた時にはもう卒倒するかと思いました。




TK御大、なんて切ない声をしてるんだ・・・天は二物を与えないとはこのことなのか・・・。っていうか、この組み合わせでTK御大がヴォーカルってことは、YOSHIKI様のお声はそれ以上にヤバ・・・と余計なことをついつい考えてしまうのですが、とりあえずJ君が今一番復活して欲しいユニットの1つですね。復活してあの声で再び日本中を震撼させて欲しい。チッチキチーとかやってる暇があるんなら是非とも。

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/04/23(日) 13:35
今日バブルマンのCMのラストシーンを観てギョッとなったんですが、ギョッとなった私の心が汚れてるだけなんでしょうか・・・。

一番左のやつ。こいつ・・・何やってんだ!?




追記)ご指摘頂きましたが、たぶんコレだそうです。そんなん子供に分かるかっ!
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
動画 | 2006/05/09(火) 01:10
ONLY LOVE
ご存知フォルティシモと並ぶハウンドドッグの代表曲であるが、この曲には不思議と男心を惹きつけるものがあるらしい。Wikipediaによれば、


2006年2月26日、ボクサー亀田大毅がデビュー戦勝利後に熱唱して注目された。また、元ボクサーのタレント赤井英和とプロレスラー高田延彦もカラオケの持ち歌にしており、1994年に両者が知人たちとカラオケボックスに行って高田が歌おうとした際、赤井が「俺の持ち歌だ!!」とマイクを奪い取ろうとして殴り合いになったこともある。


とのこと。大の大人が殴り合いですよ。想像しただけでも怖ろしいですね。何がそこまで格闘家達を惹きつけるのか?今回は最近話題の某氏の歌唱とともにその魅力に迫ってみたい。それではお聴きください。ONLY LOVE(のカラオケ)。

※ただこの動画リンクが張りたかっただけ



トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード

