コミュニティ検索 »


聖闘士星矢meetsドラゴンボール

その手があったかよ!こんばんはJ君です。今宵はmyaow worldさまから素敵な贈り物を頂きました。

やっぱり本場中国は凄すぎます。総天然色でお送りする聖闘士(セイント)達がドラゴンボールを求めて旅をするという車田のアニキが卒倒しそうな夢のコラボレーション。星矢がペガサス流星拳で中国妖怪をバッタバタなぎ倒す!

・・っていうかこの作品、ガチでイリーガルな香りがムンムンなんですけど、そこは中国ですから。四千年の歴史でカバーってことで。

とにかく一見の価値ありです。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
ドラゴン星矢 | 2005/01/22(土) 07:17


大変大変!以前日記で紹介しました、聖闘士星矢meetsドラゴンボールの続編がUPされてるみたいです!もう既にドラゴンボールは関係なく、一輝VS少林寺みたいになってます。これが四千年の歴史の力か・・・








コメント (13) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
ついカッとなって、「ドラゴン☆星矢」のデータをみや様からお預かりしてしまいました。なので見て下さいね。中国4000年の奇跡が生んだコラボレーション「ドラゴン☆星矢」。ドラゴン紫龍編とアンドロメダ瞬編が追加されました。



タイチー飛びまくってます。意味が分かりません。
コメント (51) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »


ドラゴン☆星矢朝目新聞さんをはじめとした沢山のサイトでご紹介頂いているようで、プチ「ドラ☆星」ブームが来ております。これを機会に中華人民共和国の真の恐ろしさを思い知るといいと思います。

このドラゴン☆星矢ですが、J君自身も画像をお借りして掲載させて頂いているものの、オリジナルの本はみやさんが所有しており、この後の展開を知っているのはおそらく日本ではみやさんだけではないかと思われます。ちなみにちょっと前に、みやさんに今後のドラゴン☆星矢に関わるキーワードを伺ったところ次のようなヒントを頂きました。

今後のドラゴン☆星矢の重要キーワード

「氷河」
「悟飯」
「富士山」
「大爆発」



・・・・一体何が起こるんでしょうね




「ドラゴン☆星矢」を取り上げてくださったサイト様(敬称略)

・朝目新聞
・誰が為に鈴は鳴る
・ACT-9.COM
・cotinus
・Costa del Sol
・とっこらBlog
・カトゆー家断絶
・STAR LIGHT PARADE
・ねこあれるぎ~ 3匹め
・あれんじあんどこれくと
・ゴルゴ31
・おもトピ
・お店日記(BLUE MAP)
・D.B.E二一型乙
・RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!

※ウチも取り上げてるぞ!というサイト様はご連絡くださいませ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
実は「ドラゴン☆星矢」、2月頃にいろんなニュースサイトさんに取り上げられて、その直後はデイリーで1万を超えるアクセスがあったのですが、その後の展開として驚くべきことに本国(中国)のサイトや掲示板でも取り上げられるようになりました。

つまり星矢が 中国へ輸入→日本へ逆輸入→中国へ逆々輸入 というすごい現象が起こっているわけですね。案外「ドラゴン☆星矢」が日中友好の架け橋になったりしてね。(言い過ぎか)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


(一部の)皆さま待望のドラゴン☆星矢氷河編が満を持して遂にアップされました!今回は氷河がドラゴンボールを求めて野犬たちと大奮闘!

ドラゴン☆星矢オリジナルの翻訳不能な新必殺技がビシバシ出てきます。どうぞお楽しみください。
コメント (2) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
black news β

月別アーカイブ
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード

